CONNECTのレビュー
レビューを投稿していただくと1000ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき1000ポイントをプレゼントいたします。
※レビュー投稿は1商品につき1回のみ有効です。2回目以降の投稿は上書きとなり、ポイント進呈は初回のみとなります。
※【アウトレット】 もしくは 【●様専用】 が商品タイトルに表記されている商品はレビュー特典(1000ポイントプレゼント)の対象外となります。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
若干重さがありますが、存在感と抜け感が絶妙で、先日購入したソファーベッドとの相性が抜群です。 サイズが丁度いいギャッベで、冬仕様にしていますが、夏は涼しくくつろげそうで、まだ、場所を変えて使ってみたいなと、ワクワクしてます。 届いてすぐクッションシールを貼りましたが、 実際床に接する部分が違って、貼り直しました。 Yチェアと比べて開く際も重量感があるので、 フローリングで使う場合は、必須かと思いました。
-
イケバナベースの名前の通り、生け花のように、ベースの穴に挿して草花を飾ることができます。 絶妙な位置に穴があるので、センスがなくても穴に花を挿していくだけで、なんだかおしゃれに見えます。 フラワーベース自体に重さがあるので、設置面から50cm強程の高さがある草花でも危なげなく飾ることができました。 おそらく、水を入れずにドライフラワーを飾っても可愛いと思います。 枝ものでも大丈夫そうなので、これからの季節、梅や桜も飾ってみようと思います。
-
とっても可愛いです。 ただ自立は全くしません。
-
ラプアンのショール、いつか欲しいと思っていて今回ポイントでお得に購入しました。 厚みがありふわふわ。家でも外でもさらっと羽織れて思った通りの素敵なお品でした。 梱包もご丁寧にしていただき、気持ちよくお買い物できました。 ありがとうございました。
-
以前から可愛いなと思ってたんですが、迷っていたら、一度売り切れで。再入荷でやっと購入できました。くすみグレーの色もオシャレです。 6の数字が振り子になってるのが、動きがあって良いし、癒されます。
-
ダイニングチェアの買い替えでYチェアを購入しました。座り心地もとても良く、今まである家具にも良く馴染んで、より素敵な空間になりました。 大切に使って、子供に受け継いでいきたいと思っています。
-
色・形が可愛く色々とのせられて使い勝手がとても良いです。 置いてるだけでも絵になります。
-
とても可愛く肌触りもとても良いです。 ソファとの相性もばっちりです。
-
色・柄・肌ざわり全てとても良いです。 普段はソファに掛けてありますがとても絵になります。
-
形が可愛く持った感じがよく口当たりも良いです。