LEMNOS掛け時計のイメージを比較できる動画をつくりました

CONNECTでは、北欧インテリアに合う時計をたくさん取り扱っています。

みなさんはおうちの時計を選ぶ時にどんなことを重視して選びますか?時計なので見やすさや機能性を重視したり、デザインを重視して選ぶ方も多いと思います。

時計はおうちの中のアクセサリー的な要素が強いような気がしますが、CONNECTにとっては時計も家具の1つとして考えています。愛着を持って使える素材やデザインのものを選ぶことで、より一層心地良い空間になります。365日共に過ごすものなので、なんとなく選んだものではなくお気に入りのもので過ごす時間を大切にしていきたいですね。

レムノスはデザインクロックを中心としたライフスタイルアイテムを製造する、日本を代表するデザインクロックメーカーです。1988年の「GANBARA(デザイン:川崎和男)」をはじめにモダンで心地よい空間作りのためのユニークなデザインアイテムを、独自に企画・デザイン・開発・製造しています。

現在、時計をお探しの方は、商品画像だけでは伝わらないお部屋の中でのイメージを比較できる動画を作りましたので、 参考にしてください。

 
 
音楽と映像は香川県在住の音楽クリエーター、 OOWETS(渡邉和三郎)さん
 
 

 

 

 

 
 
今後も暮らしに寄り添う動画をアップする予定ですので、InstagramのフォローやYouTubeのチャンネル登録をして最新情報をチェックしてください。
憧れの暮らしを手に入れるヒントになれば嬉しいです。
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて