ソファをオンラインで購入したお客様の声を紹介【ソファキャンペーン2021最優秀賞発表】

実物を見たり触れたりせずにオンラインで買い物をするというのは、ハードルが高く不安ですよね。例えばソファであれば、生地感や色味・大きさなど想像と違っていたらどうしよう…と、オンラインでの購入を不安に感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、CONNECTのオンラインショップでソファを購入いただいたお客様の声を紹介します。オンラインでの購入を検討している方は、参考にしてみてください。

また、本記事の後半でCONNECTが行った「ソファキャンペーン」(期間:2021年11月1日から2022年1月21日)の最優秀賞を発表します。ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

CONNECTオンラインショップでソファを購入したお客様の声

これまでに、CONNECTのオンラインショップでソファを購入いただいたお客様から、素敵なお写真と感想が届きました。今回は、それらの一部をご紹介します。

【紹介順】

①購入商品、②住居タイプ、③購入商品の感想、④CONNECTオンラインショップを利用した感想

 

■お客様の声1:R様

①KARIMOKU CASE STUDY(カリモクケーススタディ) / KINUTA A-S01 / ASHIZAWA砧ソファ 2.5シーター 210 / Vidar 222
商品ページはこちら
②マンション
③見た目がシンプルかつ洗礼された美しさがあり、座り心地も硬すぎ、柔らかすぎずちょうどいいです。さっそく息子はソファで気持ちよく昼寝をしました。
④オンラインショッピングとは思えないくらい丁寧にいつも対応いただいています。スタッフの皆様いつもありがとうございます。

 

■お客様の声2:O様

①FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン) / ALPHABET SOFA(アルファベットソファ) / PL210-4 / STEELCUT / W2100 PL120-120:Steelcut Trio 796 / PL90-105:Steelcut Trio 113 / PL90-90-30:Steelcut Trio 113 / PL90-30:Steelcut Trio 796  
商品ページはこちら
②戸建て
③実際に家に届いてみると、思ったよりも大きなソファで驚きました。
それでもAlphabet Sofaは背もたれを入れても70cmの高さであったり、構造・デザインがシンプルなことで、家が散らかった感じにならなくて良かったです。座面が大きく、端でも真ん中でも均一な座り心地のため、デイベッドとして使ったり、クッションを利用して様々なシーンに応じた座り方が出来る点が気に入りました。
④ソファの生地選びをどのようにすれば良いのか悩んでおりました。大きな生地のサンプルを貸し出して頂けた事と、色の組み合わせについてご提案も頂けたことで、納得しながら選択する事が出来ました。Alphabet Sofaは一つ一つの”面”が大きいため、生地選びは非常に重要だと思います。Kvadratの生地は大きな面積で使用しても、品の良さがあり、安っぽくならないところが気に入っています。
ブログはよく拝見しており、使い方やインテリアデザインの参考にさせて頂いています。これからも楽しみにしております。

※Kvadrat(クヴァドラ)の生地について気になる方はこちら

 

■お客様の声3:I様

①KARIMOKU NEW STANDARD(カリモク ニュースタンダード) / CASTOR SOFA (キャストールソファ)/ 3-SEATER / PURE OAK (3シーター / ピュアオーク) ベージュ
商品ページはこちら
②戸建て
③店舗でも座らせて頂き、またLINEでの相談も…本当に色々と考えての購入だったので、とても満足しています。色味、大きさも思ったとおりでした。
④沢山相談させていただき、なかなか決断できないなかでも丁寧に対応いただき感謝しています。また出産祝いなどをオンラインでお願いしたこともありますが、発送先の方にもとても喜んでいただき、いつも贈り物の際にはコネクトさんをみるようにしています。

 

■お客様の声4:T様

①FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン) / ALPHABET SOFA(アルファベットソファ) / PL210-3 / W2100 PL120-120:Hallingdal 130/PL90-105:Hallingdal 116/PL90-90-30:Hallingdal 130/PL90-30:Hallingdal 130  
商品ページはこちら
②マンション
③やっぱりとても大きかったです(狭い家なので…)でも家族みんなで寛げます。ハリンダルのグレーはとても上品でいい色でした。チクチクするかな?と思っていましたが、そうでもなかったです。寝転がるととても気持ちいいです。
④丁寧なメールのやり取りで、安心して購入できました。既存のソファの引き取りや、納品でもお世話になり、どうもありがとうございました。大事に使っていきたいです。

 

今回紹介したお声以外にも、選びきれないくらい素敵なお写真や感想が届きました。お送りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

▼今回ご紹介したソファが気になる方は、下記バナーから商品コンテンツページをご覧ください。

アルファベットソファ バナー

“良い居心地”をつくるバランスのとれた「アルファベットソファ」

コンパクトサイズ・座り心地・お手入れの気遣いの3拍子揃ったソファ「キャストールソファ」

 

 

ソファキャンペーンの最優秀賞を発表!

CONNECTが行った「ソファキャンペーン」(期間:2021年11月1日から2022年1月21日)では、商品の納品写真と感想を送っていただいた方にオリジナルクッションをプレゼントしました。

さらに、そのなかからスタッフが厳選して、最優秀賞を選びました。今回受賞した方には、デンマークのインテリアブランドHAY(ヘイ)のDLMサイドテーブルをプレゼントします。
それでは最優秀賞を発表します!

最優秀賞は、【ご注文コード:100019930010】の方です!

受賞おめでとうございます!!

※ご注文コードの確認は、ソファ注文時の「受注確認メール」で確認できます。ご不明な方はお問い合わせくださいませ。
※受賞者の方は後日改めて当店からご案内するので、少々お待ちください。

 

 

商品検討の際はリモートでご相談も可能です

CONNECTでは、お客様に安心してソファを選んでいただけるように、リモートでご相談も承っています。(プランニングスタッフによるビデオ通話)
気になるソファの座り心地や、メンテナンス方法・お部屋に合う色・デザイン・組み合わせ方など、気になることや不安なことをぜひご相談ください。
メールやLINE電話など、ご要望に合わせて対応します。
各ソファの商品ページ内『商品についてのお問い合わせ』から受付しているので、いつでもお問い合わせください。

 

 

まとめ

今回は、CONNECTオンラインショップでソファを購入したお客さまの声を紹介しましたが、いかがでしたか?
オンライン購入に不安を感じている方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。今感じている不安が、少しでも小さくなれば幸いです。
お客様が安心してソファをご購入頂けるように、CONNECTスタッフが要望に合わせてリモートや対面でサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

2022年秋頃にソファキャンペーンを開催予定です。詳細は決まり次第、CONNECTのSNSやブログで報告しますので、お楽しみに!

 

 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っています。

新築やリフォーム中で、「引越しは先なんだけど、在庫があるうちに買っておきたい」「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい商品がある」など、皆さまの状況に合わせて使える便利なサービスです。

▼本サービスの詳細は、下記バナーからご覧下さい。▼

1年間無料保管サービス

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

【商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」から、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
以下、ご都合の良い方で、お問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、相談内容、(例:新築・買い替えなど)を簡単にお知らせいただけると、後のご案内がスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

meo

meo

香川県生まれ、香川県育ちのmeoです。CONNECTに勤めて早10年近くになりました。北欧のインテリアの魅力を発信しつつ、お客様のインテリアに対するお困り事が解決できるようなブログを書いていけたらと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!