ご好評につき復活!山口一郎×パンテラ 160 ポータブル 数量限定ポストカード

 

昨年の年末年始の特別企画として、画家の山口一郎さんに、Louis Poulsen(ルイスポールセン)の人気商品「パンテラ 160 ポータブル」の絵を描いていただきました。

その原画をもとに、パンテラ 160 ポータブルのご購入者特典としてポストカードを作りました。大好評で特典のプレゼントは終了していましたが、この度ご好評につき数量限定ですが特典のプレゼントを再開しました。

 
 
一郎さんの描く生き生きとした線とパンテラ 160 ポータブルの愛らしいシルエットが見事にマッチした素敵なポストカードに仕上がっています。
 

制作過程はCONNECTのYouTubeチャンネルの動画でご覧いただけます。

 
 
 

パンテラ 160 ポータブル×山口一郎

 
Instagramで検索すると、パンテラ 160 ポータブルを使っている方のお家には一郎さんの絵やポストカードを飾っている方がたくさんいらっしゃいます。実際、パンテラ 160 ポータブルを愛用しているCONNECTスタッフもみんな一郎さんの絵やポストカードを飾っていました。『一郎さんが描いたパンテラ 160 ポータブルを見てみたい!そして一緒に飾ってほしい』というスタッフの声から今特別企画としてポストカードが誕生しました。
 
 
 
 

 

特典ポストカードについて

・対象商品はパンテラ 160ポータブルです。(オパール・グレーカラーも可)
・1台のご購入につき、ポストカード1枚をお付けします。
・ポストカードは数量限定ですので、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
・イメージ写真に使用している額は付属しません。

 

 

画家・山口一郎とは?

 
静岡県浜松市出身。小さい頃から絵を描くのが好きで、漫画家になるのが夢だった少年は、日本を代表するデザイナーや芸術家を数多く輩出してきたセツ・モードセミナーに進学しました。 卒業後イラストレーターとして出版社に入社し、多くの雑誌や広告の仕事に携わりました。
2007年 東京南青山 DEE’S HALLでの個展を機に画家として歩み始め、現在は、DEE’S HALLを含め、全国で定期的に個展を開催。その活動は国内にとどまらず海外のギャラリーでも人気を博し、積極的に展示会を行っています。
2011年から香川県に移住し、CONNECTと一郎さんの出会いは2017年でした。それまで、一郎さんの絵は、個展内でしか見ることも買うこともできませんでしたが、「 もっと沢山の方に知ってもらい、見てもらえる方が絶対にイイ! 」 と考えたCONNECTの代表高木は、当時あった実店舗とWEB SHOPで取扱いを始めました。実は、一番始めに山口一郎さんの絵を販売したのはCONNECTなんです。
 
 
 

パンテラ 160 ポータブルとは?

 
Panthella  160 Portable(パンテラ 160 ポータブル)』はデンマークの老舗照明ブランドの「ルイスポールセン」が2020年に発売した、ポータブルライトです。1971年に発売した、「パンテラ」テーブルランプのデザインはそのまま、充電式のコンパクトサイズになって新たに登場しました。発売以来世界中で人気が広がり、一時は入荷まで半年待ちになるくらいの大人気商品です。
 
 
 

まとめ

特典のプレゼントは無くなり次第終了となりますのでご検討中の方はお早めに!ぜひパンテラ 160 ポータブルと一緒に飾ってみてくださいね。また、CONNECTではお客様のレビューを募集しています。ぜひ使ってみた感想や選んだ理由などをお聞かせください。

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

minato

2019年入社。照明担当になってから照明の魅力にはまり続ける毎日です。照明の魅力・お役立ち情報をお届けできたらと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!