これからの季節に大活躍!アウトドアにおすすめアイテム3選

暑さがやっと落ち着き、どこかお出かけしようかなと計画を立てられている方も多いのではないでしょうか。
今回はこれからの季節に大活躍間違いなしのアウトドアアイテムをご紹介します!

 

かわいさと機能性を兼ね備えたフードクーラー

a+design(エープラスデザイン) 保冷バスケット バック (チェルシー)フードクーラー

おしゃれなカゴバックと思いきや、実はこちらフードクーラーなんです。アウトドアには必須の飲み物や食べ物を持ち運ぶフードクーラーですが、こちらの商品は見た目だけではなく機能性もバッチリです。素材は柳の枝で編まれており、ラッカー塗装をしているため、急な雨の場合でも安心です。フタ部分は麻布となっており、とてもナチュラルなデザインとなっております。

 

中は保冷用のアルミと肉厚な透明のビニールの二重構造になっていて、万が一汁物などがこぼれてしまっても漏れることはありません。また高さがあるのでワインボトルや2リットルのペットボトルを立てらせることが可能です。

 

ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

 

こだわった料理をBBQグリルで挑戦したい方におすすめ

Hofats(ホーファッツ) / CONE Chacoal grill(コーン・チャコールグリル)

アウトドアと言えばBBQですよね。人とは違うお洒落なグリルが欲しいと思っている方にピッタリな商品です。

洗練されたフォルムで、本体の素材はステンレススチールを使用しています。

 

高さが1m50cmあり、調理するグリルの高さは約85cmと一般的なものに比べてやや高めなので、腰に負担がかかることがなく使いやすいです。

 

円形と半円形の2種類の取り外し可能なグリル網がついています。上側の半円形の網は焦げやすい野菜や、焼きあがった肉や魚の保温用としても使用できます。

 

より調理を楽しみたい方に

Hofats(ホーファッツ) / CONE Healthy Grid(コーン・ヘルシーグリッド) / CONE Chacoal grill専用グリル網

より料理を楽しみたい方におすすめなのが別売の鋳鉄グリル網。溝が深く、余分な脂が落ちるため、ヘルシーに食材を焼き上げるグリルです。滴下板(てきかいた)もついているので、肉汁の多い肉やマリネの調理にも◎。折り畳んで収納することが可能です。

 

世界で初めて、直接火の調整を可能にしたBBQグリルです。ハンドルを動かすだけで、火の熱量を3段階でコントロールできます。

蓋があることで、蒸したり燻したりすることが可能になり、料理の幅を広げることができます。また350℃まで計測できる温度計がついているので凝った料理を楽しみたい人にもおすすめです。

 

グリル網を外せば焚き火台としても活躍します。焚き火のきれいな炎を眺めながら、お食事するのはいかがでしょうか。

 

ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

 

“美しい炎”そこが集いの場所へ

LOVINFLAME(ラヴィンフレーム) / パッション・グラス / パッション・デラックス Φ14.5cm / テーブルランタン・キャンドル

一般的なキャンドルやランタンとはひと味違うラヴィンフレームのテーブルランタンでテーブルを華やかに彩りませんか?

家族や友人とゆらゆらと揺れる美しい炎を眺めながら語り合う時間は、素敵な空間を演出してくれ、忘れられない時間となるでしょう。また、ラヴィンフレームをテーブルに置くことで、そこが集いの場所へ早変わりします。炎を囲んで話す時間はきっと心も癒してくれるはずです。

 

LOVINFLAME(ラヴィンフレーム) / パッション・グラス / パッション・デラックス Φ14.5cm / テーブルランタン・キャンドル

LOVINFLAME(ラヴィンフレーム) / パッション・グラス / パッション・クラシック Φ11cm / テーブルランタン・キャンドル

炎からは煙や匂いがほぼ発生せず、有害物質も発生しないため、テーブルの中央に置いて食事を楽しんだりと、様々なシーンで安心してお使いいただけます。耐風性もあるので屋外でも美しい炎が長時間楽しめます。

 

ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

まとめ

いかがでしょうか。これからの季節に大活躍間違いなし!アウトドアにおすすめアイテム3選のご紹介でした。

機能性はもちろんですが、見ためも気分が上がるアイテムばかりだと思います。お気に入りアイテムで家族や仲間と過ごす休日はなんだかそれだけで特別ですよね。

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

arata

arata

憧れだった北欧家具たちに囲まれ毎日ウキウキしながらお仕事が出来ています。シンプルながらも心地よく丁寧に過ごせていけるような情報をお伝えできればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!