【お知らせ】Alluxポストのダイヤル錠の販売を開始しました。

こんにちは。CONNECTスタッフの久保です。

CONNECTでも人気商品のAlluxポストですがこの度、Allux交換用ダイヤル錠を発売することとなりました。

今回は新発売のダイヤル錠についてご紹介します。

 

ステンレス素材でシンプルなデザイン

交換用ダイヤル錠はステンレスの素材を使用しています。「ステンレス」は「錆びない」という意味があり、錆びやすい鉄に代わる金属として発明されました。そのため外で使用する際に腐食の原因となる雨にも強く、高い耐久性があります。

▽Allux(アルックス) / combination lock / Allux ポスト用ダイヤル錠

また、ステンレスの素材感や円型のデザイン、ダイヤルの字体を含め非常にシンプルなデザインとなっていますので、Alluxの曲線を取り入れたシンプルで美しいデザインとも相性が抜群に良い所も魅力の一つです。
下記にダイヤル錠を取り付けた際のイメージ写真がありますので、是非ご覧ください。

Alluxポストmodel5000に取り付けた場合

Alluxポストmodel8900に取り付けた場合

 

ダイヤル錠にするメリット

1.鍵を失くす心配がない。

▽Alluxポストの購入時は鍵タイプ※model5000,8900,9000の場合

鍵タイプで意外と多いお問合せが、鍵をなくしてしまったというもの。
鍵をなくしてしまうと、専門業者に開閉の依頼をする必要があります。
ダイヤル錠に交換すれば、鍵を紛失する心配がないですし、鍵を家に取りに戻ったり持ち歩いたりする煩わしさからも開放されます。
ただし、ダイヤル錠のパスワード忘れにはご注意ください。パスワード設定する際にはメモ書きを残しておいてくださいね。(笑)

 

2.楽に開閉が可能なうえに防犯対策も◎

従来の鍵のままだと施錠をせずに使用する方も多いのが事実です。この場合は郵便物の持ち去りなど、防犯面の心配もありますよね。
でも、ダイヤル錠であれば3桁のパスワードを揃えてつまみをひねるだけ。楽に解錠ができ、大切な郵便物も守れます。

パスワードについては1000通りの中から設定することが可能なので、防犯上も安心です。

ダイヤル錠の取り替えについて

取り換えはお客様ご自身で取り替えていただく様になります。どういう風に取り換えるのか不安に思われる方も多いと思いますので、分かりやすい説明書と取り換え作業についての動画をご用意しております。

またご購入前に、不安に思われる方は商品ページに動画と取り扱い説明書がございますので、そちらをご覧ください。

 

対応機種について

交換用ダイヤル錠の対応機種は下記の通りとなります。

・Allux(アルックス) / ポスト model 5000 / メールボックス 郵便受け

・Allux(アルックス) / ポスト model 8900 / メールボックス 郵便受け

・Allux(アルックス) / ポスト model 9000 / メールボックス 郵便受け

※上記以外のAllux製品には対応していないのでお気をつけ下さい。

ご購入について

こちらのダイヤル錠は、Allux本体と別売りの商品となっております。
※Alluxの本体を購入した際には、鍵パーツが付属しています。

商品に関するご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

Kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!