【終了しました】FRITZ HANSENの対象ソファをご購入でクラシックスローをプレゼント!

今回、FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)の中でも人気のある「アルファベットソファ」または「リッソーニソファ」をご購入いただいた方に、ソファと一緒にあると嬉しいクラシックスローをプレゼントします。
 
 
 

■キャンペーン期間

終了しました
2023年8月29日(火)~2023年12月20日(水)終日
 

■対象商品(クッションは除く)

アルファベットソファ

2023-3
 
”良い居心地”をつくるバランスのとれた「アルファベットソファ」
 
深く腰掛けてくつろぐ、ゆったりと横になる、床に座ってソファにもたれかかるなど、ひとつのソファでさまざまな心地良い時間を過ごすことができるソファです。
自分の好きな生地を選べるからこそ愛着をもって長く使えます。
 
 
 
 
スロー03
 
”直線美”と”シンプルなこだわり”が詰まった「リッソーニソファ」
 
上記画像の一番小さいタイプは、コンパクトながら大人二人がゆっくりとリラックスできます。適度な柔らかさがありますが、沈み込みすぎず快適なかけ心地です。
 
 
 

クラッシクスローとは

今回プレゼントする「クラシックスロー」は上質で柔らかな質感のため、ソファで過ごす時間をさらに心地よくしてくれるアイテムです。  
素材はメリノウール100%となっており、滑らかな気持ちのいい手触りに加え薄手のため、オールシーズン快適にお使いいただけます。
 
サイズ:1300×1800(約mm)
価格:¥23,980(税込)
 
 
今回おすすめするソファでこのスローを使って頂くことで、より上質なくつろぎ時間をお届けできたらと思います。
 
 
 

フリッツ・ハンセンはアクセサリーも充実

セブンチェアで有名なフリッツ・ハンセンは、家具だけでなく照明やクッション、フラワーベースといった暮らしにかかわるアイテムもトータルで手掛けることで、空間全体での心地よさを追求しています。
フリッツ・ハンセンはインテリアのアクセサリーとしての洗練された小物や雑貨も数多く取り扱っています。
 
2023-1
 
2023-2
アクセサリーの一覧はこちら
 
 
 

まとめ

ソファ選びのポイントはデザインや構造も大事ですが、同じぐらいファブリック選びが大事だとCONNECTでは考えています。
ファブリックは選択肢が多いだけに迷われる方も多いかと思います。色選びや素材感についてお悩みの際は、どうぞお気軽にお問合せください。
 
 
 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

Tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!