【FRITZ HANSEN】ソファご購入でクラシックスロープレゼント

FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)の

「アルファベットソファ」or「リッソーニソファ」

ご購入で【クラシックスロー】をプレゼント!

ブログサムネ用正方形600幅

今回、フリッツ・ハンセンの中でも人気のある「アルファベットソファ」または「リッソーニソファ」をご購入いただいた方に、
ソファと一緒にあると嬉しい「クラシックスロー」をプレゼントします。
 

「クラッシクスロー」とは

今回プレゼントする「クラシックスロー」は上質で柔らかな質感のためソファで過ごす時間をさらに心地よくしてくれるアイテムです。  
メリノウール100%で、滑らかな気持ちのいい手触りで、薄手のため、オールシーズン快適にお使いいただけます。
 
スロー04
 
スロー05
サイズ:1300×1800 (約mm)
素材:メリノウール100%
 
 
 

フリッツ・ハンセンはアクセサリーも充実

セブンチェアで有名なFRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)は、家具だけでなく照明やクッション、フラワーベースといった暮らしにかかわるアイテムもトータルで手掛けることで、空間全体での心地よさを追求しています。
フリッツ・ハンセンはインテリアのアクセサリーとしての洗練された小物や雑貨も数多く取り扱っています。
 
スロー01-02
 
スロー02
 
 
 

【期間】 

   
​2022年9月21日(水)13:00~​2022年12月14日(水)終日
≪ソファキャンペーンと併用できます≫
 
 

【対象商品】

FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)「アルファベットソファ」「リッソーニソファ」
 
 
 
「アルファベットソファ」
スロー06-02
アルファベットソファの対象商品はこちら(クッションは除く)
 
”良い居心地”をつくるバランスのとれた「アルファベットソファ」
 
深く腰掛けてくつろぐ、ゆったりと横になる、床に座ってソファにもたれかかるなど、ひとつのソファでさまざまな心地良い時間を過ごすことができるソファです。
自分の好きな生地を選べるからこそ愛着をもって長く使えます。
 
 
 
​「リッソーニソファ」
スロー03
リッソーニソファの対象商品はこちら(アウトレットは除く)
 
”直線美”と”シンプルなこだわり”が詰まったソファ
 
写真の一番小さいサイズのタイプはコンパクトながら
大人二人がゆっくりとリラックスできるソファです。
適度な柔らかさがありますが、沈み込みすぎず快適なかけ心地です。
 
 
 
今回おすすめするソファでこのスローを使って頂くことで、より上質なくつろぎ時間をお届けできたらと思います。
 
 

まとめ

ソファ選びのポイントはデザインや構造も大事ですが、同じぐらいファブリック選びが大事だとCONNECTでは考えています。
ファブリックは選択肢が多いだけに迷われる方も多いかと思います。色選びや素材感についてお悩みの際は、どうぞお気軽にお問合せください。
 
 
 
 
 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先なんだけど在庫があるうちに買っておきたい!」や「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等と言ったお客様にお使いいただいているサービスです。

詳しくは、下記バナーからご覧下さいませ▼

 

 

 

 
 
 
 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

takahashi_tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!