【世界限定150脚】特別仕様のエッグチェア&フットスツール

ご好評につき当店販売分は完売しました。

 

FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)は、これまでにないエッグチェアを世界で150脚限定で発売します。フリッツ・ハンセン創業150周年の締めくくりを飾る特別なコレクターズアイテムです。150脚の椅子にはそれぞれ、エディションナンバーが刻印された金属製のプレートが付けられています。
 
 
 

150脚限定の特別仕様

フォレストグリーンの豊かな色味が美しいレザーと温かみを感じさせるカッパートーンのベースという、まったく新しい組み合わせです。アルネ・ヤコブセンの名作建築として知られる、コペンハーゲンのSASロイヤルホテル(現ラディソン・コレクション・ロイヤル・コペンハーゲン)のグリーンの色調のファサードをイメージしています。ピュアレザーを使用しているため、使い込むことで素材本来の色と艶が増し、自分のチェアだけの経年変化が楽しめるのも魅力です。また、カッパーカラーのベースは、今回特別仕様のエッグチェアのためにつくられたものです。
 
 
 

EGGチェアとは

 
ヤコブセンが建築を手がけた「SASロイヤルホテル」。このホテルは、自宅に招かれているような親しみとリラックスを与え、同時に洗練された高級感のある雰囲気を作り出すことをコンセプトに考えられています。
ヤコブセンはその思いを家具だけでなくドアノブやカトラリーの細部までこだわってデザインされています。EGGチェアはそのロビー用にデザインされました。広い空間にいてもプライベートな空間を確保できるようにハイバックの上部分がせり出しているため、周囲の視線や雑音を程よくさえぎってくれます。そのようなことから「座った人の穏やかな感情が目の前の人にも伝わる椅子」とも言われています。
 
 
 

限定販売!先着1脚のみ

世界限定150脚のうち、日本では10脚限定での販売となります。そのうち1脚がCONNECTでの限定発売です。先着1脚になりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。ご好評につき当店販売分は完売いたしました。
 
 
 

2023年限定モデルのエッグチェア&スワンチェア

2023年限定仕様のエッグチェア&スワンチェアが特別価格でご購入いただけるキャンペーンを実施中です。

詳細はこちら
 
 
 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

taoka

CONNECTで働き始めてインテリアの大切さを改めて実感する毎日です。北欧の家具一つ一つに込められたストーリーをお伝えしながら皆さまの心地よい暮らしづくりのお手伝いができればと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!