USMハラーの活用術|おもちゃ収納がテレビボードに!?担当スタッフが魅力を解説

ひとり暮らしでも子どものいる家族のお宅でも、さまざまなモノを整理整頓するためには収納家具が必要です。 収納家具に求める機能は、収納力・使い勝手・デザイン性など、家族構成やライフスタイルによって異なります。 調べると収納家具はさまざまな種類が販売されているので、自分にピッタリ合う家具を見つけることは、実は難易度が高いです。

そこで、今回の記事では購入した人が「一生ものだ!」と口を揃えて評価するUSM(ユーエスエム)ハラーという、 収納家具をUSMの特別な研修を受けたUSMハラー担当スタッフが紹介します。

 
 
 
 
モジュール式でデザイン性と自由度が高いから長く愛用できる

子どものおもちゃ用に購入した収納家具は、何年くらい使い続けることができるでしょうか?買うときにはおもちゃの量や子どもの好み、お部屋の間取りなどから収納家具を選んでいきますよね。 置く場所・収納する物・使う人が決まっていると、必然的に収納家具のデザイン性を求めることが難しくなってしまうことがあります。

 
そうなると、子どものおもちゃ収納用の家具は、そのおもちゃを使わなくなった際に使いまわしにくくなってしまいます。 子どもの成長に合わせて様々な用途で使える収納家具は、処分したり買い替えたりする必要がなくなります。このような希望を叶えてくれるのが、USMハラーです

クロムメッキのスティールのチューブ、それらを連結する真ちゅうのボールコネクター、パウダーコーティングが施されたメタルパネル。

【高品質】【モジュラーシステム】【タイムレスデザインという基本理念からつくられたUSMは、生涯にわたって使い続けていくことができるモジュラー式の家具です。 

 
 
 
 
USMハラーは、モジュールで作られているので、将来、収納する物や収納する場所が変わってもフレキシブルに変化させることが可能です。そのため、おもちゃを収納する家具に新たに買い足して連結させるなどで形を変えることで、 書斎の本棚に、またテレビボードにも変化させることができるのです。
このような特徴を持つUSMハラーは、誕生から60年以上経った今でも世界中の人々から愛され、 2001年にニューヨーク近代美術館の永久コレクションとなっています。
 
 
 
自由度が高いから迷ってしまうUSMハラーの購入をサポートします

 
カスタマイズが可能なUSMハラーですが、自由自在がゆえに悩んだり、どんなサイズを買えばいいのか迷ったりしてしまうことも。その場合は、USMオフィシャルホームページにある「USMコンフィギュレーター」を使えば、ご自身でご希望のサイズや色を選択して、本体参考価格を確認できます。また、私たちCONNECTでは、お客様の生活スタイルや間取りに合わせたUSMハラーのプランをご提案させていただきます。USMの特別な研修を受けたUSMハラー担当のスタッフにお任せください。

 

 

 
 
組立はトレーニングを受けた専門スタッフが対応致します。
香川県内の方は施工無料でご対応させていただきます。
 
 

【お気軽にお問い合わせください】

お見積りやご注文を検討のお客様は下記からCONNECTの公式LINEにご連絡ください。
お客様のご希望に合わせたプランのご提案もさせていただきます。
その際にお持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

・お問い合わせはこちら

 

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先だけど在庫があるうちに買っておきたい!」「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等お考えのお客様に活用いただいているサービスです。

詳しくは、以下バナーからご覧下さいませ。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

arata

arata

憧れだった北欧家具たちに囲まれ毎日ウキウキしながらお仕事が出来ています。シンプルながらも心地よく丁寧に過ごせていけるような情報をお伝えできればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!