【1/26(金)開催 トークイベント】世界をまたにかける建築家・芦沢啓治氏の希少なサイン入りチェアを限定販売

国内外で活躍されている建築家・芦沢啓治氏が1/26(金)に岡山天満屋へやって来ます!

芦沢啓治

近年、Blue Bottle CoffeeやTRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKなどの建築設計を手掛けられ、また、国内外のインテリアブランドへ家具デザインを提供している、芦沢啓治氏に最新事例を含め、我々の暮らしがより良くなるヒントをお話しいただくトークイベントを開催いたします。

【トークイベント開催日時】
2024年1月26日(金)17時30分スタート
会場:岡山天満屋 6階葦川会館
お問合せ:岡山天満屋・表町別館プレミアムリビングギャラリー
Tel:086-231-7610
後援:カリモク家具(株)

▼トークイベントのご予約は下記からお願い致します。
北欧の暮らし展 ワークショップ・トークイベント予約サイトへ

※トークイベントのご参加について
会場内の座席数に限りがありますので、予約優先で座席を確保しております。

 

 

 

■芦沢啓治氏がデザインした「A-DC01」のサイン入りチェアを限定発売決定

上記でご紹介したトークショーの開催を記念して、芦沢啓治氏のサイン入りチェアを3名様に限定販売いたします。ご購入の方には、即日お渡しすることができますので、貴重なこの機会をお見逃しなく!

お渡しの際には、ご本人とのお写真や握手のチャンスがあるかも⁉

a07

▲ダイニングチェア:A-DC01
価格:88,000円(税込)

 

 

 

■A-DC01について

A-DC01は、Blue Bottle Coffeeの渋谷カフェのためにデザインされたダイニングチェアです。

a08

a09

モダンなチェアでありながら、カフェらしいカジュアルな雰囲気が漂います。座面と背中の部分が体に沿うようにデザインされているので、ゆったりと長く座っていただけるダイニングチェアです。スタッキングが可能なため、椅子が不要な時や席のレイアウトを一時的に変えたい時にまとめて収納しておけます。

トークショーにてこのチェアがどのような経緯でデザインされたかなど、インテリアが制作される裏側をご本人より解説していただく予定です。

 

 

 

■【北欧の暮らし展】について

北欧の暮らし展*岡山天満屋

日時:2024年1月17〜28日 19時半閉場
開催場所:岡山天満屋
6階葦川会館&みどりの広場&5階ステージ 05
別館 Premium Living Gallrey
お問合せ:岡山天満屋・表町別館プレミアムリビングギャラリー
Tel:086-231-7610
後援:スウェーデン大使館、デンマーク大使館、フィンランド大使館
協賛:西粟倉「森の学校」

北欧の暮らし展の詳細はこちらから。

 

 

 

■まとめ

日本のみならず世界で活躍されている芦沢啓治氏。そんな芦沢啓治氏から世界の建築事情や最新情報を踏まえて「暮らしが良くなるヒント」や「Karimoku Case Study(カリモクケーススタディ)制作秘話」などをお話をしていただける予定です。

希少なサイン入りチェアも限定販売致しますので、是非この貴重な機会をお見逃しなく!

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

takahashi_tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!