【まもなく終了】FRITZ HANSEN テーブルシリーズキャンペーン

fh-tscp-bn600-延長

入学準備や引っ越しなど新生活をスタートするために忙しい時期になってまいりました。
特に引っ越しを考えている時に、今のお家で使っている家具を買い替えようかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

その中でも”ダイニングテーブル”は寿命が長いものが多く、買い替えのタイミングが難しいアイテムです。
しかし、今使っているテーブルが、引っ越し先のキッチンの雰囲気と合わなかったり、サイズが大きくて引っ越し先の間取りに合わなかったりと悩みはつきません。

CONNECTでは、そんなあなたの新生活を応援すべく、お手入れが簡単なFRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)の「テーブルシリーズ」がお得にゲットできるキャンペーンを始めます。

 

 

 

テーブルシリーズキャンペーン “3つの特典”

1.レビューにご協力いただくと「IKEBANAベースS(真鍮)」をプレゼント!

2.対象ダイニングテーブルが”ポイント10倍”

3.通常4,950円のテーブル組み立てオプションを、無料サービス!

img01

 

■キャンペーン期間

2024年3月12日(火)~2024年5月30日(木)

 

■対象商品はこちら

CONNECTで取り扱っているテーブルシリーズのうち、商品名の最初に【テーブルシリーズキャンペーン pt10倍】と明記された商品が対象。
※COFFEE TABLE(コーヒーテーブル)は対象外です。

img02

 

■プレゼント適用条件

①上記キャンペーン期間中に対象のテーブルを購入された方で、以下の②③の条件を満たしている方
②購入時に「テーブルレビューキャンペーン(IKEBANAプレゼント)への参加希望確認」にて「参加する」を選択された方
③対象商品(テーブル)の到着後、14日以内に下記の内容のレビュー・写真を公式LINEにお送りいただいた方
・CONNECTを選んだ理由
・このテーブルを選んだ理由(知ったきっかけなど)
・商品とチェアをお部屋に設置した状態の写真

ご注文時のお名前・購入商品・レビュー内容が確認できましたら、プレゼントを発送させていただきます。

皆さまのレビュー投稿をお待ちしております!

 

 

 

コンパクトなダイニングテーブルをお探しの方はコレ!

img03
▲FRITZ HANSEN / テーブルシリーズ/ スーパー円テーブル

1本脚のテーブルは一般的に太脚のものが多いですが、この「スーパー円テーブル」は、細脚でスタイリッシュなデザインでありながらも安定感のある4スターベースとなっております。当店でも人気のセブンチェアやアントチェアにも相性ぴったりです。

 

 

 

スーパー円テーブルのおすすめポイント

①お手入れ簡単!傷にも強い天板「フェニックスラミネート」

テーブルシリーズCP01

フェニックスラミネートは、イタリアのアルパ社によって開発されたナノテクノロジーマット素材です。
ナノサイズの不規則な凹凸から形成された特殊な表面形状のおかげで、

・マットな素材感
・指紋レス
・ソフトな肌触り
・光の反射が少ない

といったメリットがあります。北欧らしいペンダント照明との相性もピッタリです。

 

■フェニックスラミネートの凄いところ!

差し替え03

・水に強いからこぼれても安心
・アルコールスプレーができる
・クレヨン・油性マジックも消せる
・傷がつきにくい

 

 

②円を超える「スーパー円」という秘密の形

tcp10

正円ではなく正方形の角を取った形のため、丸テーブルより一人のスペースを広く使うことができます。また、曲線が緩やかなため、食事や作業をする際に腕をのせやすくなり、快適さが増します。

 

▼詳しいサイズはこちら

tcp07

 

 

③木脚のチェアとも相性◎

img05

セブンチェアの様なスチール製の脚のダイニングチェアとの相性はもちろん、Yチェアの様な軽やかな細足の木製チェアとの相性も良いので、様々なタイプのダイニングチェアと合わせていただけます。

 

 

 

いま流行りのグレーキッチンに合わせるならコレ!

img04
▲FRITZ HANSEN / テーブルシリーズ / B612 / グレー / クローム脚

 

■こだわりの3ポイント!

・スーパー楕円の絶妙で他にはないフォルム
・多様なグレーキッチンとも相性が良いグレー天板
・タフなキッチンにも負けない丈夫でソフトなフェニックスラミネート

こだわりのキッチンに相応しいテーブルです。

 

 

 

スーパー楕円テーブルのおすすめポイント

①円でも長方形でもない!スーパー楕円?

tcp11

一般的な楕円形に比べ、角のスペースに丸みがあり、テーブルを広く使うことができます。また丸テーブルより使いやすく、長方形のテーブルよりソフトな印象になります。

 

 

 

CONNECTおすすめの仕様

tcp06

モデル「B612」「B616」は使いやすいサイズ感で、先程述べたスーパー円テーブルの良いところが詰まっています。
以前は、メーカーの国内在庫が「白」だけでしたが、人気のある「グレー」も短納期でご提供できるようになりました!

 

▼詳しいサイズはこちら

B612

差し替え09
▲スーパー楕円テーブル/B612

 

Fritz-HaB616

差し替え06
▲スーパー楕円テーブル/B616

 

 

◎セブンチェアを2脚並べて置きたい方へ

B612のチェアの座面部分が入る高さの脚間は約97cmです。セブンチェアの座面の広さは約47cmのため、横並びで2脚置くと合計94cmとなり、脚と脚の間にギリギリ収納することができます。もう少しゆとりが欲しい方はB616をおすすめします。B616であれば、チェアの座面部分が入る高さの脚間が約104cmとなるため、10cm程の余裕がうまれます。

tcp12

 

 

 

その他にも…

上記でご紹介したA603(スーパー円テーブル)の天板とB612・B616(スーパー楕円テーブル)のスパンレッグが組み合わさったB603(100cm×100cm)も人気があります。

tcp08
FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン) / TABLE SERIES(テーブルシリーズ)B603 / スーパー円テーブル 

 

 

 

プレゼント「IKEBANAベースS(真鍮)」のご紹介

イケバナ
▲FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン) Jaime Hayon ハイメ・アジョン / VASE IKEBANA イケバナベース S

 

 

■新感覚のフラワーベース

シンプルなつくりながら、生けるお花やバランスによって何通りにも印象が変わる、おしゃれなフラワーベース。
イケバナベースの高さは約13㎝。大きすぎないサイズ感で、背の高いお花も背の低いお花も生けることができます。

イケバナ7

一輪挿しのように少なめにお花を入れても、ブーケのようにたくさんお花を入れても、どちらも美しく魅せてくれます。

 

イケバナ2

どんな場所にも置きやすいサイズ感なのもうれしいポイント◎

 

イケバナ3

剣山の役割として、フラワーベースに底にも大小の穴が空いており、そこにお花を挿すことで自立します。そのため自由なバランスでお花を生けることができます。

 

000000002286-16-l

ダイニングテーブルはもちろん、玄関や小さいサイドテーブルに置いても控えめながら特別な空間になります。

 

 

 

まとめ

tcp09

ダイニングテーブル=木の天板という風にイメージしがちですが、木のテーブルは輪染みができたりとお手入れが大変だなと感じる方もいらっしゃると思います。
お手入れが簡単で軽やかなフォルムの新しいテーブルにお花を飾って、素敵な新生活を迎えてみませんか。

 

 

 

お困りごとはお気軽にご相談ください!

例えば…

・今使っているテーブルはどうしたらいいの?

 →CONNECTまで一度ご連絡ください!

 

・どんなイス・照明と合わせたらいいの?
・サイズはどのサイズが良いの?
・天板の色や脚の色はどれがいいの?

 →コーディネートのご相談承ります!

 

CONNECT公式LINEまでお気軽にメッセージください。

 

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

※COFFEE TABLE(コーヒーテーブル)は対象外です。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

takahashi_tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!