Kvadrat(クヴァドラ)ラグを買うなら今! 11/29日まで特典付きキャンペーン2020

kvadrat の決まったサイズとデザインの中からお好きなモノが見つかれば、とってもお得で嬉しいキャンペーンが始まったのでお知らせします。

 

〈キャンペーン概要〉

Kvadrat Japanでは、2020年10月から、オランダのラグメーカーDANSKINA(ダンスキナ)名義で製造されていた35種類が、ラインナップに加わりオーダーラグのデザインバリエーションが増えました。バリエーションが増えたことにより、一からオーダーするよりも短い期間(約2~3週間)でお渡しできるストックラグも増えています。

このストックラグを成約いただいたお客様には、さらに1㎡以下でオーダーできるお好きなデザインのオーダーラグをプレゼントいたします。

 

〈期間〉

2020年11月2日(月)~2020年11月29日(土)

 

〈特典〉

ストックラグ購入のお客様に、お好きなデザインの1㎡のラグをプレゼント!!

1㎡以内であれば、お好きなデザインのラグをお選びいただけます。

※アイテムにより円形加工も可能です。

 

 

 

Kvadrat(クヴァドラ)とは

デンマークで1968年に創業されたKvadrat(クヴァドラ)は、家具の張り地やカーテンなどの豊富な種類と品質の高さで瞬く間にヨーロッパでシェアNO.1になったテキスタイルメーカーです。

「10年使い続けられる」確かなウール生地の品質は高く評価されており、フリッツハンセンをはじめとするヨーロッパの一流家具メーカーに採用されています。

 

 

新しく増えたバリエーションはこちら

5種9色、各2サイズ(180㎝×240㎝)(200㎝×300㎝)

バリエーションが増えたことにより、短納期のストックラグが増え、選択肢が大幅に広がりました。

 

短納期のストックラグのラインナップ(全種類)はコチラ

※ストックラグに関しては、kvadrat Japanで完成品を在庫しているので、約2~3週間でお渡しすることができます。

 

1㎡でどんなラグが作れるの?

ストックラグのを購入すると特典で、無料でつくることができる1㎡以内のラグと言われても、なかなかピンとこないですよね…  例えば、一番きれいに見えるとされる比率の70㎝×120㎝でつくる玄関マットや、ベッド下のランナーなどはいかがでしょうか?

ベッドの横のランナーとしてなら、もう少し長いサイズ70㎝×140㎝や、60㎝×160㎝も1㎡以内でつくることができます。こちらはストックラグの種類だけではなく、kvadratの全デザインの中からお好きなモノを選んでオーダーすることができます。

模様の見え方などにより、選択できるデザインは少し限られますが、直径100㎝の円形のラグもできますね。

kvadratのオーダーラグは、1㎡単位の価格が6万円~10万くらいするので、無料でできるなんて、とってもお得ですよね!!ご新築や、リフォームの方はもちろん、CONNECTでプランをお考えのお客様は、ラグも加えて、より一層心地よい空間にしてみませんか?

ヘラ・ヨンゲリウスや、ブルレック兄弟といった時代を代表するデザイナーたちのクリエイティブなデザインとインドやネパールの熟練した職人によるハンドメイド技術との融合をぜひご堪能下さい。

 

お店でラグを体験する

現在kvadratのラグは、CONNECTの店舗にKanon、Aram、Hempの展示がございます。実際に敷いた時の雰囲気や、音の反響具合によって感じられる心地よさの違い、やさしい手触りなどを感じていただけます。

▲Kanon (カノン)

 

▲Aram (アラン)

 

▲Hemp(ヘンプ)

 

CONNECTのWEBページの写真にも度々登場する上記の3種類のラグ。本当に使い勝手がよく、どんなテイストのブランドとも合わせられデザインです。

実際に触り心地やお部屋に敷いた時の雰囲気を感じてみたい方はぜひCONNECT店舗にお越しください。

 

【CONNECT 実店舗】
住所:香川県丸亀市綾歌町428-1
TEL:0877-85-9717
Email:shop@connect-d.com
10:00-18:00(12:00-13:00は昼休み・日曜休/祝日は営業)

※ご来店は予約制です。お手数ですが、下記予約フォームからご予約をお願いいたします。

 


この記事を書いた人

ヤマモト

整理収納アドバイザー・かたづけ遊び指導士認定講師。 子どものお片付けとシンプルなインテリア作りが得意な3児の母。 最近、運動不足なので体を動かせる趣味を探し中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら