CONNECTが提案する心地いい暮らし動画の第2弾ができました

CONNECTでは、暮らしに寄り添うステキな道具をたくさん取り扱っています。
それらを実際に組み合わせて、生活の中に取り入れ、いつもの日常をちょっと贅沢にする提案をしたいと思い、動画を作成しました。

第2回は『暮らしに寄り添う変化するインテリア』シリーズ  全3回です。
在宅ワークやWEB会議が急速に広まり、暮らし方が大きく変化した方がたくさんいらっしゃると思います。
ヴィンテージの FMシステムウォールユニットは、自由に棚板や収納の位置を変えることができ、暮らしの変化にも柔軟に対応してくれます。
空間やライフスタイルに合わせ、ゆったりと寛げるリビングに仕事がはかどるホームオフィスを作りましょう。

 
イラストは香川県在住のイラストレーター、ハシモト ヒロコさん
 
音楽と映像は香川県在住の音楽クリエーター、 OOWETS(渡邉和三郎)さん
 
 

#1 快適で機能的なホームオフィス

 

#2 人と共に歳を重ね、育てるヴィンテージ家具

 
 

#3 ONもOFFも心地よく過ごせるインテリア

 
 
今後も暮らしに寄り添う動画をアップする予定ですので、InstagramのフォローやYouTubeのチャンネル登録をして最新情報をチェックしてください。
憧れの暮らしを手に入れるヒントになれば嬉しいです。
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら