照明器具の光の広がりを比較できる動画ができました

CONNECTでは、北欧インテリアに合う照明をたくさん取り扱っています。

雰囲気の良い空間を作る第一歩として、ダイニングテーブルにペンダントライトを吊るしたいと思う方は多いと思います。たくさんの照明がある中で、どの器具が良いのか迷いますよね。

ダイニングテーブルに合う照明のサイズやお気に入りの照明は決まったけれど、照明をつけた時の実際の明るさや光の広がりを想像するのは難しいと思います。お客様からの問い合わせの声も多いことから、照明器具の光の広がりを比較できる動画を作りました。

ぜひ、お気に入りの照明をみつけてください。

 
 
音楽と映像は香川県在住の音楽クリエーター、 OOWETS(渡邉和三郎)さん
 
 

 

 

ダイニングテーブルのサイズに合わせた照明器具のサイズについてはこちら

 
 
今後も暮らしに寄り添う動画をアップする予定ですので、InstagramのフォローやYouTubeのチャンネル登録をして最新情報をチェックしてください。
憧れの暮らしを手に入れるヒントになれば嬉しいです。
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら