FRITZ HANSEN JIMA(フリッツ・ハンセン島)追加開催決定しました!!

「FRITZ HANSEN JIMA(フリッツ・ハンセン島)」見たかったのに、終わってしまった…という嬉しいお声を多数いただきました。

そんなお声にお応えして、

「FRITZ HANSEN JIMA プラン​」の開催が決定しました!!

11/6まで香川県の離島(本島)にて開催していたプロジェクト「FRITZ HANSEN JIMA(フリッツ・ハンセン島)」。
地域と融合した北欧インテリアのチカラと島ならではの魅力を楽しんでいただけます。
会期は終了しましたが、ご好評につきレンタサイクルやランチも付いたプランをご用意させていただきました。

ロケーションや町並み、インテリアと建築、ランチまで。
1日しっかりと楽しめるプランとなっていますので、是非本島にいらしてください。

日程:12/17(土)・ 12/18(日)

料金:お1人様5,500円(税込)※フェリー代は含まれていません。

予約方法:本島スタンドの公式LINEよりご予約をお願いします。

~ご予約の際にご記入いただきたいこと~

ご予約する日程:12/17(土) or 12/18(日)

ランチの時間:11:30~ or 13:00~

お名前・電話番号・人数・アレルギーなどあれば

 

【プラン内容】

本島につきましたら「本島スタンド」にお越しください。※レンタサイクルをご用意しております。

―ランチ― 11:30~  or  13:00~

本島スタンドランチ(ドリンク・デザート付き)をご用意!

―フリータイム― ~16:00

「フリッツ・ハンセン庵」見学
香川県丸亀市本島の町並み保存地区である笠島地域の一軒の空き家をリノベーションし、フリッツ・ハンセンのインテリアでコーディネートした休憩所。フリッツ・ハンセンの世界を実際に座って堪能していただけます。

※会期が終了しているため、インテリアを一部変更しております。予めご了承ください。

[場所]笠島まち並み保存センターすぐそば

FHJ-02

© Nacása & Partners Inc. FUTA Moriishi

kanasan-4

 

「Villa kasashima en.(ヴィラ・カサシマ・エン)」見学
長らく人が住んでいなかった日本家屋をリノベーションした、一棟貸しの宿泊施設。一日一組限定で宿泊していただけるこの施設では、歴史ある日本家屋の趣を残しつつ、リビングやダイニングでフリッツ・ハンセンの名作家具を堪能していただけます。

FHJ5659

kanasan-6

さらに…オリジナルグッズもプレゼントします!

「フリッツ・ハンセン島​」トートバックとフリッツ・ハンセンオリジナルボールペンをセットにしてプレゼント!

FHJ2-02

 

是非この機会に「フリッツ・ハンセン島」を体感しに来てください!

本島でスタッフ一同お待ちしております!

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

Tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!