【当選者発表】フリッツ・ハンセン島ノベルティグッズプレゼント

フリッツ・ハンセン島ノベルティグッズプレゼントを

応募して下さったお客様へ

昨年秋に丸亀市本島で開催し、​大きな反響をいただいた​イベント「FRITZ HANSEN JIMA(フリッツ・ハンセン島)​」プロジェクト。

YouTubeと連動したプレゼント企画の当選番号(ご注文コード:1000で始まる12桁の番号の下8桁)を発表します!!

TOP画像

30590626

30340066

30272230

30131933

29986299

29820828

29789110

29747470

29597649

29475237

当選者の方、おめでとうございます!!

※商品のお届けは2月中旬以降を予定しています。

 

 

 

まとめ

今回はたくさんのご応募ありがとうございました!

昨年秋に開催したイベント「FRITZ HANSEN JIMA(フリッツ・ハンセン島)​」。

たくさんの方にご来場いただき、本当に有難うございました!

普段お客様と直接接する機会が少ないオンラインショップなので、スタッフ一同大変貴重な経験をさせて頂きました。

動画のコメント欄にも「このプロジェクトを知り、思い切って本島へひとり旅をしました!」「歴史と文化が残る建物と名作家具によるコーディネートは、どこか懐かしく心地よい空間でついつい誰よりも長居しちゃいました♪」など素敵なコメントをたくさんいただきました。

 

イベントは終了しましたが、この動画を通じて日本家屋と北欧のインテリアの相性の良さを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

またCONNECTのYouTubeでは様々なインテリアをご紹介させていただいておりますので、この機会に是非ご覧ください!

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。​

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

takahashi_tomomi

出産・育児を経て久しぶりに社会復帰しました。毎日素敵なインテリアに囲まれて仕事をしています。自分の経験を活かしてお客様のお役に立てる情報発信に努めていきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!