【アウトレット機種の紹介】本格料理が楽しめるHWAM Classic 4のご紹介!

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。

今回は、アウトレット価格で販売中の薪ストーブ「HWAM Classic 4」をご紹介します。

 

HWAM Classic 4について

HWAM(ワム)はデンマーク生まれの薪ストーブブランドです。
Classic 4はその名の通り、HWAM創業当時のクラシックなデザインを受け継ぐモデルであり、使いやすさや本格的な料理が楽しめることが好評です。

HWAMについて詳しくはこちら

そしてClassic 4の特徴を3つにまとめてみました。

1.部屋を暖めながら料理を楽しめる!二刀流の薪ストーブ

今回アウトレット価格で販売するHWAM Classic 4は、薪でのお料理を実現できるオーブンつきの薪ストーブです。
薪のオーブンは古くからヨーロッパで広く使われていたものですが、最近は日本でも本格的な石窯焼きのピザやパンのお店が増えてきました。
薪で調理する料理の美味しさにあらためて気づかされた人も多いのではないでしょうか。

▽オーブンを使った料理風景

▽薪を燃やす炉内でも調理できます。

 

2.HWAM唯一のクラシカルなフォルム

スタイリッシュでモダンなフォルムをした薪ストーブが特徴のHWAMですが、唯一クラシカルなフォルムをしたストーブです。
HWAMが創業した時から残っているクラシックなラインで、HWAMの歴史そのものと言っても過言ではありません。デンマークではモダンな薪ストーブが増えている中、クラシカルで長方形の形をしたこのデザインは根強い人気を誇っています。

▽CONNECT HOUSE 施工事例【HWAM Classic 4】※オーブン非搭載

 

3.火加減の調整を自動で行ってくれる「HWAM Autopilot™ 搭載」

クラシカルな見た目とは裏腹に、火加減の調整を自動で行ってくれるHWAM Autopilot™を搭載しています。はじめに火加減を調整するレバーを設定し、着火するだけでお好みの火加減で薪を燃やしてくれます。ゆったりと過ごしたいときに火加減の調整をしなくていいのは凄く頼もしい機能ですね。薪ストーブの扱いに自信がない方にもおすすめの商品です。

 

薪ストーブ体感会開催のお知らせ

薪ストーブの購入を検討されているお客様に限り、CONNECT HOUSE Planning Studioで薪ストーブ体感会を行います。

____________________________
日程:3月3日(金)・4日(土)
   10:00~ / 13:00~ / 15:00~〔約1時間30分/各時間〕
場所:CONNECT HOUSE Planning Studio
   〒761-2407香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
人数:各時間2組限定
施工エリア:香川県・徳島県・高知県・岡山県
応募締切:前日の午前12:00までとなります。
お問い合わせ先:planning@connect-d.com
____________________________

は是非ご来店下さい!薪ストーブのぬくもりをリアルに体感できる貴重な機会になります。

完全予約制となりますのでご予約の上いらして下さい。

 

 

 

薪ストーブ体感会の詳細は下記のブログ記事よりご覧ください。

【展示機の販売と体感会のお知らせ】憧れの薪ストーブを少しでもお得に手に入れたい方へ!展示機種のご紹介

【体感会のお知らせ】薪ストーブ選びは実物に触れることが大切。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!