【展示機の販売のお知らせ】憧れの薪ストーブを少しでもお得に手に入れたい方へ!展示機種のご紹介

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。
 
この度、薪ストーブの展示商品を入れ替えするにあたり、アウトレット価格で販売することとなりました。
早い者勝ちの現品1点限りとなりますので、この機会をお見逃しなく!
 
また、薪ストーブの購入を検討されているお客様に薪ストーブ体感会開催のお知らせもございます!ぜひ最後までご覧下さい。
 

[展示機種のご紹介] 

1.【HWAM5530】

最新技術を搭載!電子制御により操作も簡単に。※実演機

スマートフォンで火加減の調整ができる最新技術を搭載した薪ストーブです。
薪を補充するタイミングを、ストーブに付随しているセンサーによってお知らせしてくれたり、スマホで火加減の調整もできたりと非常に便利です。また、電子制御システムにより過燃焼を抑え、薪の消費量も大幅に削減されるので環境にもお財布にも優しいところも魅力です。
クラシカルなイメージを持たれる薪ストーブですが、最新のテクノロジーによって利便性を大幅に向上させることが実現しました。置き型だけど、埋め込み式の様なスタイリッシュな薪ストーブです。
▷詳しくはこちら
 
 
 

2.【HWAM3630】

モダンなフォルムが特徴的!炎をどこから見ても美しい。※展示機

炎を楽しみたい方にオススメの薪ストーブです。
HWAM3630は前面の窓ガラスを絶妙な角度で湾曲させることで、どの角度から見ても炎が楽しめます。
モダンなフォルムをしているので、どんなお部屋とも相性が良く空間になじみます。
 
 
▷HWAM製品について詳しくはこちら
 
 
 

3.【HWAMClassic4】

薪ストーブで本格的な料理が楽しめる!※展示機

お料理を楽しみたいという方にオススメの薪ストーブです。
オーブンが付属されているため、他機種に比べても本格的な料理を楽しめます。また、HWAMの製品が持つ「オートパイロットシステム」により火加減の調整も楽チンで、薪の消費も抑えてくれます。
 
 

▷HWAMClassic4解説動画はこちら

 

 

4.【HWAM3320】

手に入りずらい人気機種!※展示機

在庫限りで販売終了の商品です!
この商品の特徴はなんといっても円錐形のフォルムです。円錐の形をした薪ストーブでここまでデザイン性に優れている薪ストーブはなかなかありません。
”他の人がもっている薪ストーブとかぶりたくない!”という方にはうってつけの薪ストーブです。
また、「HWAM3630」と同様に炎も非常に美しく見えるのも嬉しいポイントです!
 
 
▷HWAM製品について詳しくはこちら
 
 
 

5.【IRONDOG Nº02】

まるで愛犬?小さいのに火力抜群!※展示機

今回紹介している薪ストーブの中では唯一の鋳物タイプの薪ストーブです。
IRON DOGというブランド名の通り、曲線を描く長い4本の脚が「犬」を彷彿とさせる薪ストーブです。100%メイド・イン・ドイツで、品質の高い鉄を使用しているため蓄熱性はもちろんのこと、耐久性にも優れています。また凸凹とした表面部分が表面積を大きくし、コンパクトながら高火力を実現した薪ストーブになります。
また、可愛い見た目とは裏腹に高火力が売りの薪ストーブです。​
 
 
▷IRON DOG No2の解説動画はこちら
 

以上がアウトレット機種のご紹介でした。

価格につきましては、お問い合わせ先のメールアドレスまでお問合せ下さい。

 
 

 

【終了しました】薪ストーブ体感会開催のお知らせ

 
薪ストーブの購入を検討されているお客様に限り、3月3日(金)・4日(土)CONNECT HOUSE Planning Studioで薪ストーブ体感会を行います。
 
この記事を読んでアウトレット機種が気になったお客様は是非ご来店下さい。薪ストーブのぬくもりをリアルに体感できる貴重な機会になります。
完全予約制となりますのでご予約の上いらして下さい。

____________________________
日程:3月3日(金)・4日(土)
   10:00~ / 13:00~ / 15:00~〔約1時間30分/各時間〕
場所:CONNECT HOUSE Planning Studio
   〒761-2407香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
人数:各時間2組限定
施工エリア:香川県・徳島県・高知県・岡山県
応募締切:前日の午前12:00までとなります。
お問い合わせ先:planning@connect-d.com
____________________________

CONNECTスタッフが火入れのレクチャーや機種の説明をしながら接客致します。分からなことや気になることがありましたらお気軽にご相談下さいね。
 
 
 

まとめ

薪ストーブの展示機種の紹介と、CONNECT HOUSE Planning Studioの案内をさせて頂きました。
私自身も久しぶりの「薪ストーブ体感会」に携わることができるので、とても楽しみです!
実際に薪ストーブをご覧頂ける貴重なこの機会をお見逃しなく!
 
 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!