雑誌『Come home!』のWeb版に連載させていただきました

自分らしく心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌『Come home!』。そのWeb版の連載コーナ「令和の家具辞典」に2022年12月の1か月間、連載させていただきました。

「令和の家具辞典」は、住空間やライフスタイルが多様になった現代におすすめする家具を、1つのショップが1か月交代でご紹介するコーナです。

 

 

 

「インテリアは好きだけど詳しくない」そんなお悩みに答えたい

連載が始まるにあたってCONNECTが地方から発信する理由。お客様の悩みに応えたい思いをお届けしました。

「令和の家具辞典」12月は北欧インテリアの「CONNECT(コネクト)」が登場

 

 

 

インテリアにまつわる困りごとやお悩み解決のお手伝いができればとの思いで書いた30記事。中でもよく読まれた上位3位の記事をご紹介いたします。

1位【カリモクニュースタンダード】コンパクトなのに、ゆったり座れるソファといえば
コンパクトマンションで過ごす心地良いリビングスタイルについてのご提案をしました。

 

2位【北欧の照明】「ルイスポールセン」2022年限定アイテムは何が違うの?
毎年発売されるルイスポールセンの限定照明。2022年の限定アイテムをご紹介しました。

 

 

PH

3位【北欧の照明】「ルイス ポールセン」上質な明かりのヒミツを徹底解説
心地よい空間づくりに欠かせない、北欧の照明について解説しました。

 

その他のコンテンツも含め合計30記事を掲載させていただきました。「令和の家具辞典」でしか読めないものも多数ございます。以下にあげているのが反響があった記事です。

■【北欧のラグ】冬はあたたかく夏はサラっと過ごせるウールラグ「kanon(カノン)」

【カリモクニュースタンダード】テレビの無機質なイメージを和らげてくれる「プロップテレビボード」

デンマークと日本の感性が融合「フリッツ・ハンセン」×「ホワイトマウンテニアリング」限定コラボチェア

お掃除モチベーションを上げる天然由来のクリーナー「アロマフレスコ」

 

 

 

インテリアのお悩みを解決して居心地よい空間づくりを

引っ越しや新居を構えるとき、北欧家具が気になっていても、ついつい手の届きやすい価格や、簡単に手に入るものを選んでしまった結果、「後悔している」……そんなお客様の声をときおり耳にします。家具を選ぶ機会は人生でそう何度もありません。CONNECTでは、後悔しない家具選びのために、初心者の方でも家具の辞典がわりになるような情報をお届けできるよう取り組んでまいります。これからも居心地よい空間づくりのお手伝いができれば幸いです。

令和の家具辞典 CONNECT」

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

 

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

にしうち みお

お困り事やお悩みへのご提案を動画にて発信中です。お気に入りのインテリアに囲まれた心地良い空間で過ごしていただきたいため、不安やお悩みの声を募集しています。インスタやYouTubeにてコメントお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!