【クリアランスセール中】毎年大切に使えるクリスマスツリーベース!~素敵なツリーの足元をお探しではありませんか?~

クリスマスツリーのオーナメントは、シンプルなデザインや木製のものが出回っていて、毎年お気に入りを見つけてはコレクションされている方も多いですよね。しかし、クリスマスツリーのベースは隠すデザインが多く、「デザインや素材感に配慮された商品が見つからない…」とお困りではありませんか?観葉植物の鉢を選ぶように、クリスマスツリーベースもお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
 
 
 

毎年クリスマスが来るたび、プレミアムな気分に

今回ご紹介するSKAGERAK(スカゲラック)のステラクリスマスツリーベースは、真鍮とオーク材の組み合わせが美しく、木部は面を取ったデザインで丁寧に作られています。木部は無塗装のため、ご自身でオイルやソープ仕上げにしていただくと、さらに経年変化が楽しめます。
 
 
 

大切なもみの木を乾燥から守る

真鍮カップに水を入れることができるため、本物のもみの木を入れても約2ヶ月ほど枯れずに保つことができます。そのため、毎年11月からクリスマスツリーを飾ってクリスマス当日まで楽しむことができます。幹は9.5cmまで入り、真鍮部分のねじで4方向から固定できます。適度な重さがあり、広がりがあるデザインなので安定感があります。
 
 
 

さりげなく刻まれたロゴ

ロゴ

スカゲラックのブランドロゴの刻印は焼き印のようなデザインで、さりげない存在感があります。
 
 
 

ステラクリスマスツリーベースにラグを合わせ、オーナメントを散りばめると、北欧のクリスマスのような演出ができます。お子様がいらっしゃるご家庭では、インテリアを通じて季節を知り本物に触れる機会が増えることで、感性を磨く教育に役立てれば嬉しいです。
 
 
 

クリスマスツリーの推奨サイズについて

h01

上記のツリーは、高さ150cmで根本の幹の直径は約6cmです。
通常の自宅の天井高(2.4m)のお部屋でしたら、150cm~180cm位の木がバランス良く飾っていただけると思います。
 
幹の直径は、ツリーベースのカップの直径4~8cmまでのものを選んでいただくと、カップに水をたっぷり入れられて木がより長持ちします。
 
 
 

SKAGERAKとは

1976年にデンマークで創業した家具ブランド「スカゲラック」は、高いデザイン性だけでなく、原材料へのこだわりからFSC認証取得済みのチーク材やオーク材を使用し、サスティナブルな家具づくりを続けています。アウトドアおよびインドア用の家具だけでなく、アクセサリーなども展開しています。
 
≫スカゲラックの商品はこちら
 
 
 

レビューキャンペーン実施中!

1点3万円以上の商品へのレビュー投稿で豪華アイテムをプレゼント!
≫キャンペーンの詳細はこちら
 
 
 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!