5/10まで!小さな灯りがつくるやさしい空間|スモールペンダントキャンペーン

ダイニングテーブルに合ったペンダントライト選びのご相談をいただくことが多くあります。その中で、横幅180cm以上の大きなダイニングテーブルには2灯以上の多灯吊りをおすすめしています。

大きなペンダントライトがつくり出す存在感のある灯りも素敵ですが、1つ1つは控えめな小さい灯りを並べると、やさしい空間に感じられます。小さなペンダントライトがつくるやさしい雰囲気を知ってもらい、気軽に挑戦していただきたいという想いから、「スモールペンダントキャンペーン」を開催しています。5/10までの期間限定のキャンペーンですので、お悩みの方はお早めにご検討くださいませ。

 

 

Small Pendant Campaign

内容:Louis Poulsen(ルイスポールセン)のキャンペーン対象ペンダントライトを2台以上お買い上げいただくと、コードカットを無料でさせていただきます。

期間:2021年3月17日(水)~5月10日(月)

対象商品:
PH 5 MiniAvobe φ175CIRQUE φ150VL45 φ175VL Ring Crown 1Toldbod 155Toldbod 120

※対象商品であれば、別種類の商品を1台ずつお選びいただくことも可能です。コードカットの長さも1台ずつご指定していただけます。

キャンペーンについて詳しくはこちら↓

 

 

2つの小さな灯りがつくるやさしい空間

CONNECTでは、横幅180cmを超える大きなダイニングテーブルには照明を2灯以上吊るす“多灯吊り”をおすすめしています。それは、テーブルサイズに合った照明選びをすると、大きなテーブルに適したペンダントライトの選択肢はかなり絞られること、そして照明1つの存在感がとても大きくなってくるためです。

テーブルサイズに合った照明の選び方・2灯吊りする場合のルールについて詳しくはこちら↓

必見!ダイニングテーブルに合ったペンダントライトの選び方

 

今回のキャンペーン対象になっているペンダントライトを2灯吊りしたときの空間イメージをご紹介します。


▲ PH 5 Mini Monochrome / Black

180cmのテーブルにはPH 5 Mini(シェード直径30cm)を2灯がちょうどいい大きさです。

 


▲ Toldbod 155

シンプルな直線デザインのダイニングテーブルに、Toldbod(トルボー)の丸みを帯びたガラスシェードがやわらかく照らします。

 


▲ Above 175

シャープなデザインのAbove(アバーヴ)は、すっきりと空間を引き締めます。

 


▲ PH 5 Mini Monochrome / White

定番のPH 5もMiniを2灯吊れば、少し違った印象に。

 


▲Toldbod 155

横幅が広いカウンターキッチンにも、小さなペンダントライトの多灯吊りがおすすめです。

カウンターキッチンの照明について詳しくはこちら↓

カウンターキッチンの照明は北欧ペンダントライトでおしゃれ&快適に!

 

 

小さなスペースに1灯ずつ

キャンペーンには2台以上ご購入いただく必要がありますが、違う種類の2台でも大丈夫です。小さなスペースに1台ずつ使っていただくことも。


▲Toldbod 155

トイレや洗面室などの小さなスペースは1灯でちょうど良い明るさになり、落ち着く空間に。

 


▲VL Ring Crown 1

リビングのコーナーを照らして、自分だけのくつろぎスペースを作りだすことも。ガラスシェードのペンダントは光が上や横にも広がるため、コーナーを照らすと空間を広く見せる効果もあります。

 


▲PH 5 Mini / Classic White  

ワークスペースにお気に入りのペンダントを吊るせば、ふと見上げた瞬間に仕事の疲れも癒されます。

 

 

取付簡易型ダクトレールで2灯吊りにチャレンジ!

天井の照明用電源(引掛けシーリング)が一箇所しか無い場合には、取付簡易型ライティングダクトレールを使えば、2灯以上吊ることも可能です。特別な工事は無く、マンションなどでも簡単に取り付けていただけます。女性おひとりでも大丈夫です。

取付簡易型ライティングダクトレールの詳細はこちら↓

 

 

まとめ

いかがでしたか?小さな灯りは、控えめながらも、やさしく空間を照らしてくれます。ぜひこの機会に2灯吊りに挑戦してみてはいかがでしょうか。ダイニングテーブルとのコーディネートなど、ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

■お問い合わせ先

CONNECT [WEB SHOP]

TEL:0877-86-1244
営業時間:月~金 10:00~17:00
休日:土日祝

WEB SHOP掲載の商品に関しましては、各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。


この記事を書いた人

本宮

アウトドアが好きで、週末は夫婦で山登りをしたり海でカヤックをしたり島でキャンプをしたり、四国の自然を満喫しています。最近、知人の畑の一部を借りて野菜作りをはじめました。採りたて野菜をシンプルに美味しくいただく料理法を勉強中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら