再生産決定!!【CONNECT別注】PH 5 ペンダントライト『ダークグレー』

 

【限定生産】Louis Poulsen(ルイスポールセン)

『CONNECT別注: PH 5 ダークグレー / ライトグレー』

100台限定で発売した2020年。大きな反響をいただき、完売してからもお問合せや再生産のご要望を多くいただいておりましたので、この度デンマークでの再生産が決定いたしました!CONNECTでしか買えない特別なPH 5です。

 
 
 

​言わずと知れた北欧の名作照明「PH 5」

流行に左右されず、どんな空間にも馴染みの良い色として、CONNECTではダークグレーを別注しました。
リフレクター(反射板)の色は、本体のグレーをよりやわらかくしたライトグレーです。
 
 
 
 
 
 
 

CONNECTは照明=建築とインテリアを繋ぐ役割だと考えています

 
わざわざ別注を作るなら、日本のおうちに合うカラーリングにしよう。そのような考えからグレーを選びました。
薄いグレーではなくて、あえて濃いグレーをチョイスしたことにも理由があります。
PH 5が好きなお客様は、デザインを気に入って購入される方が多いはず。
 
馴染みすぎず、適度に存在感のある濃い目のグレーにしたことで、明かりをつけるとPH 5の暖かい光がお部屋にくっきり浮かび上がります。
帰宅した時に目に入る美しいデザイン。別注カラーは、いつまでもお客様のお気に入りであってほしいという願いを込めています。

 

北欧らしい木のインテリアとも相性良し。
どんな色を持ってきても合わせやすいジーンズのようなペンダントライトです。

 

 
【CONNECT別注 PH 5 ダークグレー/ライトグレー】
色/仕上げ:シェード:ダークグレー  リフレクター(反射板):ライトグレー 
サイズ:シェード:φ500×H267(約mm)
取付: 引掛けシーリング取付型、コード白(全長1910mm)、E26 LED電球白熱電球100W
価格: ¥114,400(税込)
[CONNECTはルイスポールセンジャパンの正規代理店です。]
 
 
現時点で、入荷の日程や、予約を受けつけるかなども、まだまだ未定の段階ではありますが、秋ごろの再販売を目標に今、動いているといった状況です。
入荷時期などが分かり次第、随時ブログやインスタ等で、発信していきます。
ペンダントライトを検討中で、「PH 5の形が好きだなー」「モノクロームブラックが気になるなー」なんてお客様がいらっしゃいましたら、こちらもどうぞ、ご検討下さいませ。ただ、お急ぎでなければですけれども。
 
 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ヤマモト

整理収納アドバイザー・かたづけ遊び指導士認定講師。 子どものお片付けとシンプルなインテリア作りが得意な3児の母。 運動不足解消のために体を動かせる趣味を探し中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら