【お得なキャンペーン開催中!】カール・ハンセン&サンの人気ダイニングテーブル集めました!

「ダイニングセットを新調したいけれど、どのテーブルにしようか迷っている」、「テーブルが一覧で見られたらいいなー」の声にお応えして、北欧の家具メーカー『カール・ハンセン&サン』の人気ダイニングテーブルを特集したいと思います。

 

 

 

ダイニングセットを買うなら今!お得なキャンペーン開催中です。
詳しくは下記バナーよりご覧ください。
ダイニングセットキャンペーン

 

 

 

【2~4人掛け】日々のメンテナンスを気にせず使うなら

 BA103

▲ BA103 / ホワイトラミネート天板 / オーク材・オイル仕上げ / φ110cm・H72cm

▲【CONNECT別注/テーブルの高さ70cm仕様】
    BA103 / ホワイトラミネート天板 / オーク材・オイル仕上げ / φ110cm・H70cm

 

無垢材の脚とラミネートの天板のコンビネーションがモダンな印象のテーブルです。天板は耐久性に優れたフェニックスラミネート素材、汚れや傷にも強く水拭き、アルコールスプレーでの除菌が可能です。パーツの細部に感じられるウェグナーデザインへの敬意。CH24との相性も良いテーブルです。

※フェニックスラミネートとは、ラミネート加工中に熱処理と圧縮処理を同時に施すことでできる均質、無孔の高密度素材です。

 

 

『BA103について、あれこれ詳しくご紹介しています』こちら

ブログ:万能ダイニングテーブル!お手入れ簡単 Yチェアに合う北欧の丸テーブルBA103

ブログ:【合わせ方次第でさまざまな雰囲気に】北欧の円卓BA103に合わせたいチェアと照明実例紹介!

 

 

 

【4~6人掛け】世界で一番売れている、王道で使い勝手の良い長方形テーブル

CH327

▲CH327 / ビーチ材・オイル仕上げ

広葉樹材の資質を存分に引き出した優美なダイニングテーブル。デスクまたはコンファレンステーブルにも最適です。天板はテーブルの長さに合わせて木取りした無垢材を使用。このため木目がより美しく見えるほか全体的にバランスの取れた印象となっています。ハンス J. ウェグナー、1962年のデザインです。

 

 

 

 

【4~8人掛け】折り畳みができて便利!236cmまで伸長可能!

CH006 

CH006 / オーク材・オイル仕上げ

ハンスJ.ウェグナーが68歳のときにデザインしたCH006テーブル。折りたためる半円型の伸長板が左右についており、用途に合わせて大きさを変えられるのが特徴です。このようなしくみの楕円テーブルは、ヴィンテージテーブルなどでもよく見かける形ですが、片方だけ降り畳んで使えるのはCH006テーブルならでは。片方だけハネを折りたたんでピッタリと壁付けにもできるので、空間を無駄なく使うこともできます。

 


W1900の大きなテーブルがあれば、食事の支度をしながらお子さんが勉強したり、時には家族みんなで手作り餃子をしたり……家族が集まる楽しいダイニングに最適です!

ブログ:北欧ダイニングテーブルCH006でつくる大きなテーブルのある暮らし

 

 

 

【2~6人掛け】CH006の形はそのまま、もっとコンパクトな空間に。最大188cmまで広がるテーブル

CH002 

CH002 / オーク材・オイル仕上げ

近年、自宅で過ごすことも増え少しでも空間を広く使いたいと家具を買い替える方が増えています。そんな方におすすめしたいのが、CH002ダイニングテーブル。

 

折りたためる半円型の伸長板が左右についており、3段階に形を変えられ、マンションのような限られたダイニング空間の暮らしにはオススメです。座れる人数も2人~6人まで対応できます。一番コンパクトな使い方は、90cm×90cmの正方形、次に90cm×138cm、最大188cmまで伸長可能です。

ブログ:3段階に大きさを変えられるダイニングテーブルCH002

 

 

 

【4~6人掛け】円卓より広々すっきり、個性的な楕円型のテーブル

CH337

CH337 / ダイニングテーブル オーク材・ホワイトオイル仕上げ

Yチェアなど数々の椅子をデザインした、ハンスJ.ウェグナーにより1962年にデザインされたCH337。顔を合わせて座ることができるのでコミュニケーションが取りやすく、角が無いので、生活動線を確保しやすいのも嬉しいポイントです。

 

別売りの伸長板を取り付けることもできるので、日常使いからお客様を招いたパーティまで、あらゆる場面に対応するダイニングテーブルです。

 

ブログ:円卓より広々すっきり!個性的な楕円型のテーブルCH337

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

 

ダイニングセットを買うなら今!お得なキャンペーン開催中です。
詳しくは下記バナーよりご覧ください。
ダイニングセットキャンペーン

 

 

 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先なんだけど在庫があるうちに買っておきたい!」や「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等と言ったお客様にお使いいただいているサービスです。

詳しくは、下記バナーからご覧下さいませ▼

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

Kato

Kato

スリッパやクッションなど、CONNECTオリジナルアイテムを作っているKatoです。商品の魅力が伝わるようなブログを発信できるように頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!