ハルラウンジ オットマンプレゼントキャンペーンのご案内

おうちで過ごす時間は心身共に、リラックスして過ごしたいもの。CONNECTでは、日々そんなヒュッゲ(心地良い)な暮らしをしているデンマークをお手本にしています。
そこで必ずと言っていいほどリビングスペースに置かれているのが「ラウンジチェア」です。ラウンジチェアに座って読書したり、お茶を飲んで一息ついたり。デンマークの人にとってヒュッゲな暮らしには無くてはならない存在です。
日本ではあまり馴染みのないラウンジチェアですが、日本の住環境に取り入れやすいVitra(ヴィトラ)の「HAL Lounge Chair (ハル ラウンジチェア)」のお取り扱いを始めました。
今回はハルラウンジチェアの魅力についてご紹介します。
また期間限定でお得なキャンペーンも始まりましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

 

 

そもそもラウンジチェアってどんな椅子?

ラウンジチェアとはその名の通り、ホテルラウンジなどでよく目にする休息や談話を目的とした一人掛け椅子のことです。まさに、くつろぐために作られている椅子で、奥行きの深さや幅の広さから、一人掛けソファのように使用されることが多いです。オットマンもセットで販売されている商品もあり、合わせるとより一層リラックスできるのでおすすめです。

 

 

ハルラウンジチェアの魅力

ここからは他のラウンジチェアとは違うハルラウンジチェアの魅力をご紹介します。

 

 

お部屋に取り入れやすい小ぶりなサイズ感

ハルラウンジチェアの最大の魅力は、他のラウンジチェアと比べると小ぶりでコンパクトなサイズ感です。そのため「限られたスペースの中でもくつろぎ空間がほしい」という方にぴったりなチェアです。またハルラウンジチェアはハイバッグ(背もたれの高い)仕様になっています。一般的なハイバッグ仕様のラウンジチェアは、男性でもゆったりと座れてくつろげるよう、女性にとっては背が高いと感じるものが多いですが、ハルラウンジチェアは女性の身体にもぴったりフィットして、ゆだねた身体を支えてくれます。

 

 

優しいナチュラルなデザインでどんな部屋にも馴染む

ファブリックと木製脚の組み合わせが可愛らしいハルラウンジチェア。曲線が美しく優しいデザインな上にシンプルな見た目はどんなお部屋にも合わせやすく、空間にすっと馴染んでくれます。
そのハルラウンジチェアに合わせてCONNECTがセレクトしたのが「Nubia(ヌビア)」の張地です。触り心地は柔らかくて気持ちが良く、ポコポコとした凹凸のある生地なので、光に当たると陰影が出て見る角度によって表情が変わります。

CONNECTでは、以下の3色からお好きなカラーを選んでいただけます。他のファブリック・カラーに変更も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


Nubia(ヌビア):左から01 ivory/pearl、03 cream/sand、06 cream/sierra grey

 

 

【期間限定】ハルラウンジ オットマンプレゼントキャンペーン

 

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中にハルラウンジチェアをご購入されたお客様に、ラウンジチェアと同じファブリック(カラー同色)のオットマン(約12万円相当)をプレゼント!

 

 

【キャンペーン期間】

2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)

 

 

【対象商品】

▶Vitra(ヴィトラ) / HAL Lounge Chair(ハル ラウンジチェア) / ルースシートクッション / Nubia(ヌビア) / ナチュラルオークベース / ラウンジチェア

 

 

【期間中プレゼント商品】

▶Vitra(ヴィトラ) / HAL Lounge Ottoman(ハル ラウンジ オットマン) / Nubia(ヌビア) / ナチュラルオークベース / オットマン

 

 

 

ハルラウンジチェアでヒュッゲな時間を

いかがでしたか?小ぶりなサイズ感でお部屋のコーディネートもしやすく、空間に馴染みやすいハルラウンジチェアをご紹介しました。「部屋がせまいから…」とラウンジチェアの購入を躊躇していた方でも取り入れやすいチェアになっています。座って読書したり、お茶を飲んで一息ついたり。ヒュッゲな時間をぜひハルラウンジチェアと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。
期間限定ですがオットマンがついてくるお得なキャンペーンも開催中です。ぜひこの機会にご検討ください。

 

 

 

 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先なんだけど在庫があるうちに買っておきたい!」や「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等と言ったお客様にお使いいただいているサービスです。

詳しくは、下記バナーからご覧下さいませ▼

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

みたに

自然いっぱい、小豆島出身の三谷です。現在は縁あって、CONNECTの近くで暮らしています。素敵なインテリアに囲まれて過ごす毎日、幸せを噛みしめながら過ごしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!