終了しました【シープスキン プレゼント!】MG501キューバチェア レビューキャンペーン開催

※レビュー特典のシープスキンが準備数に達したため【終了】となります。ご注文いただきありがとうございました。

MG501_キューバチェア_シープスキン

折りたたみ式とは思えない美しいフォルムと座り心地、そして好きな場所に持ち運べる手軽さで、発売開始から大変ご好評いただいている、カール・ハンセン&サンの「MG501 キューバチェア」。Instagramでも多くの方がご自宅で愛用されている様子をよく見かけます。

初めてのラウンジチェアとしてもおすすめの「MG501 キューバチェア」をもっと多くの方に知っていただきたいとの思いから、レビューキャンペーンを開催いたします。

 

【キャンペーン内容】
下記【対象商品】をご購入後、レビューを書いてくれた方に、シープスキンをプレゼントいたします。さらに対象商品はポイント5倍です。

 

【キャンペーン期間および対象】
2023年10月31日(火)以降に対象商品をご注文いただき、2024年1月31日(水)までにレビュー投稿された方が対象
※プレゼントの準備数には限りがございます。シープスキンがなくなり次第キャンペーン終了となりますので予めご了承ください。

 

【対象商品】
MG501 キューバチェア / オーク材・オイル仕上げ・ナチュラルペーパーコード
MG501 キューバチェア / オーク材・ソープ仕上げ・ナチュラルペーパーコード 
※商品名の先頭に【レビュー特典&ポイント5倍】と明記された商品が対象です。
※MG501 キューバチェア / コットンウェビング仕様 / フラットロープ仕様はキャンペーン対象外となります。

 

【レビュー投稿について】
MG501レビュー
・レビューは「商品ページ」または会員マイページの「注文履歴」から投稿いただけます。
※「CONNECTを選んだ理由」「この商品を選んだ理由(知ったきっかけなど)」「使い心地」その他ご感想等を投稿ください。
・レビュー投稿には、当サイトでの会員登録ログインが必要です。
・投稿済レビューの内容は、マイページの「レビュー履歴」からもご確認いただけます。
・レビュー1投稿ごとに100ポイント進呈いたします。
>> 会員登録はこちら
>> ログインはこちらから

 

【キャンペーン適用条件】
①キャンペーン期間中に対象のMG501 キューバチェア / オーク材を購入された方で、以下の②③の条件を満たしている方
②購入時に「レビューキャンペーンへの参加希望確認」にて「レビューを書く」を選択された方
③対象商品の到着後、その使用感等のレビューを投稿いただいた方

※キャンペーン期間中にご購入いただいても、期限内にレビュー投稿が確認できなかった場合はプレゼント対象外となりますのでご注意ください。

 

皆さまのたくさんのレビューをお待ちしております。ぜひキャンペーンにご参加ください!

 

 

 

折りたたんでも美しい北欧のラウンジチェア「MG501 キューバチェア」

MG501 キューバチェア カール・ハンセン&サン
△MG501 キューバチェア / オーク材・オイル仕上げ・ナチュラルペーパーコード

「MG501 キューバチェア」は、モーテン・グッドラーによって1997年にデザインされました。シンプルなフォルムと長く使うことのできる素材、優れたクラフトマンシップというまさに“北欧モダンの伝統” を継承した、見た目にも美しいフォールディングチェア(折りたたみ式のラウンジチェア)です。

その洗練されたデザインは、木材のあたたかみが感じられます。日本の住宅サイズにもマッチし、使いやすさと見た目の美しさを兼ね備えています。

MG501_キューバチェア

またアーチ状に傾斜する座面と、背もたれの程よい角度がリラックスするには最適な角度です。広い座面がゆったりと体を支えてくれ、あぐらのような座り方も可能。

MG501_キューバチェア_シープスキン_イメージ

使わないときは、折りたたんで壁に立てておくこともできるので、リビングのスペース的にラウンジチェアの購入を迷われていた方、部屋を広く使いたい方におすすめです。

MG501 キューバチェア カール・ハンセン&サン

また来客時、お客様はソファに座っていただいて、自分はラウンジチェアでという使い方も良さそうです。お互いの距離は保ちながらゆったりと向かい合うことができるので、会話が弾み楽しいひと時を過ごせるかもしれません。

MG501_キューバチェア_ヴィンテージソファ

 

 

▷MG501 キューバチェアについては他のブログでも詳しくご紹介しています。よろしければ是非ご覧ください。
・【MG501キューバチェア】折りたためるラウンジチェアがリビングの問題を解決する救世主だった?
・【MG501 キューバチェア】北欧のフォールディングチェア徹底比較!

 

 

 

オイル仕上げとソープ仕上げの違い

【オイル仕上げについて】

MG501_キューバチェア_オイル仕上げ

オイル仕上げは、少ししっとりとした触り心地になります。 オイルを染み込ませているので、落ち着いた濃い色目になり、経年変化を楽しめます。ソープ仕上げに比べると汚れが目立ちにくいのも特徴です。

 

 

【ソープ仕上げについて】

MG501_キューバチェア_ソープ仕上げ

ソープ仕上げは、サラッとした触り心地で、木肌の色・質感そのままを楽しめます。 経年により落ち着いた色味に変化します。

 

 

 

家具や床のひんやり感を和らげる
なめらかな手触りの白いシープスキン

MG501_キューバチェア_シープスキン02

北欧の人々にとって、シープスキンは必需品と言っても良いほど身近なものです。寒くなってくると私たちも衣替えをするように、家具にもあたたかなシープスキンをまとわせ冬支度をするのです。白いシープスキンはお部屋を明るくみせてくれるうえ、触れば心地よいなめらかな柔らかさを感じ、視覚的にも暖かさが伝わります。​椅子やラウンジチェアに掛けたり、床に敷いたりと冬ならではの楽しみ方でお使いください。

MG501_キューバチェア_シープスキン03

今回レビュー特典としてお送りさせていただくのは、アイスランド製ロングウールシープスキン。アイスランド製ウールは非常に汚れにくく、クリーニングやメンテナンスはほとんど必要ありません。軽くブラシをかけるだけで、ふんわりと柔らかくきれいに保つことができます。

[シープスキン]
Material:ナチュラルロングウール
Size:W770×H1130(約mm)
※サイズ・色味は個体差がございます。

こちらのシープスキンは、CONNECT WEB SHOPでの単品のお取り扱いはございません。ご了承ください。

 

 

 

まとめ

お好きな場所に持ち運べて、さっと広げるだけでその場をくつろぎ空間に変えてくれる「MG501 キューバチェア」。上質なシープスキンをプラスすれば、見た目もあたたかく、肌寒くなる今からの季節がより快適に過ごせそうです。
このお得なキャンペーンをぜひご利用ください。シープスキンがなくなり次第キャンペーン終了となりますので、ご検討されていた方はお早めに。

 

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

 

▽Yチェア(CH24)レビューキャンペーン開催中!

Yチェアレビューキャンペーン

Yチェアご購入後、レビューを書いてくれた方に、「CONNECTオリジナル」Yチェア専用シートクッション/ Molly 2(モリー)(通常価格16,500円)をプレゼントいたします。

キャンペーン期間:2023年10月18日(水)~ 2024年1月8日(月)

レビューキャンペーンの詳細についてはYチェア(CH24)各商品ページをご覧ください。

 

 

 

▽11月30日まで開催中!特別価格で手に入れるチャンス『Yチェアオーク材スペシャルオファー』

Yチェアスペシャルオファー
▷キャンペーンページはこちら

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先だけど在庫があるうちに買っておきたい!」「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」など等とお考えのお客様に活用いただいているサービスです。

詳しくは、以下バナーからご覧下さいませ。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

masaki

買い物と韓国ドラマが大好きな2児の母です。ヴィンテージ家具を担当しています。日々の暮らしが心地良く豊かになる情報をお伝えしていけたらと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!