北欧家具に合う掛け時計 Campagne ( カンパーニュ )オークにグレーが登場

お部屋のインテリアに合う掛け時計をコンセプトにつくったCONNECT別注の掛け時計、Campagne ( カンパーニュ )オークにグレーが加わりました。 主役の家具が際立ち、シンプルモダンな空間によく合います。今回は、新作掛け時計 Campagne(カンパーニュ)グレーを紹介します。

 

 

北欧家具に合う掛け時計Campagne(カンパーニュ)オークについて

カンパーニュ 掛け時計 電波時計

まずは、以前から販売しているCONNECT別注 Campagne(カンパーニュ)オークについて紹介します。
CONNECTでは北欧の家具を取り扱っており、お部屋の雰囲気を左右する家具や雑貨は、デザインだけでなく、素材感も大事だということに気づきました。お店でも人気の家具の素材といえばビーチ材よりもオーク材で、「北欧のモダンな雰囲気に馴染む掛け時計があったらいいな」という思いからCampagne(カンパーニュ)オークが生まれました。

 

 

Campagne ( カンパーニュ )グレーは、主役の家具が映え、トータルコーディネートが楽しめる時計

カンパーニュ 掛け時計 グレー

新しく登場したCampagne(カンパーニュ)グレーは、お気に入りの家具や絵が映え、トータルコーディネートで空間が美しくなる時計を目指しました。
グレーは、無彩色なのでどんな色とも相性がよく、空間をすっきりと見せ、主役の家具を引き立てます。

 

 

北欧インテリアに合う色と素材を選びました

カンパーニュ 掛け時計 グレー

今回、時計のカラーに選んだグレーは、北欧の家具や照明で使用されている色と相性のいいグレーのカラーを選びました。
家具によく使用されるオークやビーチといったうすい色の木材とも相性がいい色です。

 

 

カンパーニュ 掛け時計 グレー

時計は、家具と素材感を合わせることで、お部屋になじみます。家具や床材で使用されることが多いオーク材を使用し、木の素材感と美しい木目がでるよう、マットなウレタン塗装をしています。

 

 

インテリアはトータルコーディネートで考える

北欧インテリア セブンチェア カラヴァッジオ

インテリアは、空間全体で考えることが大切です。部屋の中で主役となる見せたいモノを決めて、それが美しく見えることを意識して部屋に置くものを選ぶと、空間がすっきりと見え、それぞれの良さが引き立ちます。インテリアは、主役だけでなく、脇役の存在も重要です。

 

CONNECTが別注したCampagne(カンパーニュ)は、「オーク・オイル仕上げ ナチュラル」「オーク・オイル仕上げ ブラウン」、「ホワイトアッシュ・オイル仕上げ」、「グレー」と4種類あります。家具やお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。ぜひ、部屋に置いたときのことをイメージして、時計を選んでみてください。

 

カンパーニュ グレー

Campagne(カンパーニュ) グレー

 

カンパーニュ 掛け時計 電波時計

Campagne ( カンパーニュ )ホワイトアッシュ・オイル仕上げ

 

カンパーニュ 掛け時計 電波時計

Campagne ( カンパーニュ )オーク・オイル仕上げ ナチュラル/ブラウン
(こちらの商品ページよりナチュラルとブラウンの2色をお選びいただけます)

 

紹介した商品のご購入はコチラ

 


この記事を書いた人

高木 琴

CONNECT店長 高木琴です。 4人の子どもの子育てをしながら仕事に燃えています。 長く愛着をもって使える北欧インテリアと過ごすシンプルで心地いい暮らしをお伝えしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら