【大盛況御礼!開催終了しました】「整う部屋。 #収納」~HAY POP-UP EVENT~

HAY POP-UP EVENT 無事開催終了しました

岡山天満屋 本店の6階イベントスペース・みどりの広場にて、「整う部屋。#収納」をテーマにロゴのトートバッグが人気のデンマークのインテリアブランド「HAY(ヘイ)」のポップアップイベントを開催しました。西日本初の開催となる今回のポップアップイベントでは、日本初披露の壁掛け収納や片付けが楽しくなる収納アイテムを中心に多数展示販売しました。販売だけでなく、実際にHAYの商品を使い設置まで体験していただけるワークショップも開催した結果、たくさんのお客様にご来場いただくことができました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

HAY POP-UP EVENT詳細はこちら

 

 

会場の様子


コロナ禍でネット通販の利用が拡大している時代ではありますが、多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうち無事終えることができました。初日はオープン前からたくさんのお客様に並んでいただくことができ、期間中は20日間で836人という、今回利用させていただいたイベントスペース過去最多の来場者数でした。

 

 

店内の様子


西日本初の開催となる今回のポップアップイベントでは、いまやHAYのアイコン的存在であるトートバッグや、収納ボックス、人気のCPHシリーズのテーブルなどたくさんのアイテムが並びました。
 

 

 

ワークショップの様子

壁に直接設置する商品はいきなり壁に穴をあけることに躊躇するという声もあったため、今回のイベントでは商品の実物を見ていただくだけでなく、取り付けまで試していただける壁への設置体験ワークショップを開催しました。

取り付け方法についてはこちら

 

 

ご来店いただいたお客様の声

◎最近新築をして白と木目調の家なので家の雰囲気にあわせてGYMのナチュラルMサイズを見に来ました。

◎玄関に上着を掛けるところがほしいので、PIER SYSTEM(ピアシステム)ハンガータイプ(1041)が気になり、検討してます。

◎HAYが昔から好きで少しずつ集めています。KNIT(ニット)の実物が見たかったので、これを機に購入しました。

◎娘夫婦が家を建てているため、GYMを購入しました。トイレに設置予定です。

◎子どものおもちゃ入れとしてBEAD BASKET WITH HANDLE(ビーズバスケット)を購入しました。恐竜のおもちゃをまとめたいです。

 

 

まとめ

9月12日~10月1日までの期間、おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちにイベントを無事終えることができました。 心より御礼申し上げます。 今後も皆様にワクワクしていただけるような情報を発信していきますので、ブログ・インスタグラムのチェックをよろしくお願いいたします!

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

kagawa

kagawa

岡山県出身、結婚を機に香川県に引っ越し、苗字も香川になりました。子育てと家事の両立に日々追われながら、憧れだった北欧家具について勉強しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!