「CONNECT HOUSE Planning Studio」に関するQ&A

 
上記のブログにて、CONNECT実店舗はCONNECT HOUSE Planning Studioへ生まれ変わる、というお話をさせていただきました。では、具体的に、どうすればいいの?といった疑問についてお答えいたします。
 
 
 
 

Q,プランニングスタジオって何ですか?

→詳しくは、「生まれ変わりました」のブログに書いていますのでご覧ください。簡単に言うとオンラインツールを使い、インテリアの情報を発信する場所、プランニングサービスを、全国の方へご提案していく拠点です。

Q,ソファだけの相談がしたい場合はどうしたらよいですか?

→オンラインにて受付しています。該当する商品ページのお問合せ欄、お問合せフォームLINE等でお問合せください。単品の商品を購入されたい場合、ご相談の際プラン料金や相談費用等は発生しません。
 

Q,椅子とテーブルと照明の組み合わせの相談がしたいのですが、どうしたらよいですか?

→オンラインにて受付していますので、気になる商品を記載のうえ、お問合せフォームLINE等でお問合せください。プラン料金や相談費用等は発生しません。
 

Q,実店舗でイイホシユミコの食器が欲しいのですが、どうしたら良いですか?

→プランニングスタジオとなりまして、販売を行っておりませんのでWEBショップにてご購入ください。色味や大きさなど気になることがございましたら、メールやLINE等でご連絡くださいませ。
 
 

Q,インテリアのプラン料金は発生するのですか?

オンラインでのご相談は無料です。まずはお気軽にご相談くださいませ。詳しくはCONNECT HOUSEのこちらをご覧ください。
CONNECT HOUSEからご依頼を受け、ご自宅のトータルプラン、リノベーション、ご新築のご提案をする際にプラン料金が発生いたします。
 

Q,WEBに掲載されていない商品の相談をしたいのですが?

→取り扱いのあるブランドについては取り寄せも可能ですので、ご相談ください。オンラインにて受付していますのでお問合せフォームLINE等でお問合せください。担当者より折り返しご連絡致します。
 
 

Q,新築、リノベーションのトータルコーディネートを考えてもらいたい場合は?

CONNECT HOUSEからご依頼を承ります。お手数ですが、こちらのページからご連絡くださいませ。
 
 

Q,CONNECTが発行している商品券はどうなりますか?

→ウェブショップでご利用いただけるポイントに交換させていただきますので、お手数ですが一度ご連絡をいただき、プランニングスタジオまで商品券をお持ちくださいませ。
 
 
 
 
 

CONNECTでは「シンプルで心地よい暮らしのお手伝い」をミッションに掲げ、暮らしづくりに役立つ情報をお伝えしようと努めてきました。これからもCONNECT HOUSE Planning StudioをInstagramやYouTubeなどの撮影拠点として、より多くの人にインテリアの魅力やおもしろさ、困りごとを解決できる方法などをお伝えしていきたいと思っています。

 

Instagram

インテリアや雑貨などの商品情報・コーディネートを毎日発信しています。季節の商品やキャンペーンのご案内もしていますので、お気軽にチェックしてみてください。

 

YouTube

インテリアの組み合わせや照明のワンポイントアドバイスなど、インテリアの困りごとを解決できる情報を発信しています。他では聞けない対談動画などもお届けしています。

 

LINE

インテリアの商品や組み合わせについてのご質問に個別で対応しています。テレビ電話で実物をお見せしながらご相談もできますので、お気軽にお問合せください。

 

CONNECT Web Shop

商品の詳細情報を掲載しており、こちらから商品をご購入いただけます。商品の表面的な情報だけでなく、生まれてきた背景や素材、メンテナンス方法、コーディネート方法など、お客様が購入する際に気になる点をできるだけ解消できるように、日々更新しています。

CONNECT Web Shop はこちら

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!