【終了しました!】レビュー投稿でHAYのトレイをプレゼント / HAYのラウンドテーブルCPH20とは?

ここ数年、CONNECTへのお問い合わせが増えているラウンドテーブル。デンマークのインテリアブランド「HAY(ヘイ)」のラウンドテーブルは、他にはないデザインで注目が集まっています。

しかし、気になってはいるものの不明な点も多いという方もいるのではないでしょうか。

例えば

「丸型テーブルの使い勝手はどうなの?」

「HAYのロゴバッグは見たことがあるけどインテリアの品質や保証内容は?」

など、お客様から日々ご質問が届いています。
そのような疑問解消のお手伝いをさせていただくべく、レビュー投稿でプレゼント企画を実施します!
レビューをお寄せいただいたテーブルご購入者様には、素敵なプレゼントをご用意しましたので、是非ご参加くださいね。

 

 

 

【数量限定】レビュー投稿でHAYのトレイをプレゼント!

※終了しました

■内容

HAYのCPHシリーズをご購入、さらに使い心地やご感想などレビューを書いて頂いた方限定で、HAYのKALEIDO(カレイド)XSトレイをプレゼントをいたします!

※「CONNECTを選んだ理由」「このテーブルを選んだ理由(知ったきっかけなど)」「使い心地」その他ご感想等をレビューに投稿ください。

 

■期間

なくなり次第終了

 

■対象商品

HAYのCPHシリーズ

 

■レビュー投稿について

レビューは「商品ページ」または「マイページ注文履歴」から投稿いただけます。

レビューは会員様のみ投稿いただけます。お買い物の際には会員登録をお願い致します。

 

 

 

■プレゼントに関して

プレゼントKALEIDO(カレイド)XSトレイについてはこちら

※色はお選び頂けません
※発送は、レビューを投稿いただいたあと2週間以内の発送となります。
※お届け日はご指定いただけません。

 

 

 

薄い天板と3本脚のバランスが美しいHAYのラウンドテーブル

HAY(ヘイ) / CPH 20 ROUND(ラウンド) / Φ90cm / オーク材・クリアラッカー / テーブル

HAY(ヘイ) / AAC22 / チェア
[カラー]マスタード
コンクリートグレー

 

HAYの中でも人気があるラウンドテーブル「CPH 20」
ロナン&エルワン・ブルレックによりデザインされた空間にやわらかな印象を与えるテーブルです。

「薄い天板」「3本脚」「全体のバランス」がとれた他に類をみないデザインなので、シンプルですがオリジナリティがあるダイニングシーンをつくることができます。

 

 

ラウンドテーブルの良いところ

真正面を向くよりも堅苦しくなく、真横よりも相手の顔が視界に入るのでリラックスして会話が楽しめるラウンドテーブル。

角がないと人数の変化に柔軟に対応できます。来客用としてスツールやスタッキングチェアを常備しておけば、みんなで1つのテーブルを囲んでお茶や食事の時間が楽しめますよ。

 

 

 

HAYのラウンドテーブルの強み

天板のカラーと自分の色に染められるコーディネイト

バックの人気をきっかけにSNSで見かけるようになったHAYのテーブル。様々なカラーバリエーションがあるためカラーで楽しんでいる方も多いようです。

 

グレー天板

HAY(ヘイ) / CPH 20 ROUND(ラウンド) / Φ90cm / グレーリノリウム / テーブル

グレーの天板は「リノリウム」が塗装されている仕様になっています。

「リノリウム」とは天然色素から出来た塗料のことで、環境に優しく、抗菌性に優れているのが特徴です。色がついている一般的なテカテカの天板とは違い、マットな風合いで汚れや指紋が目立ちにくい仕様です。

 

オーク天板×Yチェア / ナチュラルテイスト

HAY(ヘイ) / CPH 20 ROUND(ラウンド) / Φ120cm / オーク材・クリアラッカー / テーブル
CARL HANSEN & SON (カール・ハンセン&サン) / CH24 / Yチェア(ワイチェア) ビーチ材・ソープ仕上げ

木の風合いを楽しめるオーク材も人気です。

ナチュラルなインテリアの雰囲気がお好きな方にはピッタリ。北欧の椅子を代表するYチェアと合わせて大人の落ち着いたコーディネイトを楽しめます。またラウンドテーブルは、カフェやレストランで置かれているのをよく見かけます。自宅にいても、カフェの雰囲気を感じられたら、ゆったり心地よく過ごせそうです。

 

 

 

オーク天板×HAYチェア / カラーで自分らしさを

HAY(ヘイ) / CPH 20 ROUND(ラウンド) / Φ90cm / オーク材・クリアラッカー / テーブル

HAY(ヘイ) / AAC22 / チェア
[カラー]マスタード
コンクリートグレー

 

テーブルと同じブランドであるHAYのチェアと合わせると遊び心があるカラフルな空間を楽しむことができます。

それぞれデザインやブランドの違うチェアを合わせても、天板のオーク材や中間色のグレーが、中和してバランスのとれたダイニングシーンをつくることができます。

 

 

 

ブランドHAY(ヘイ)について

「HAY(ヘイ)」は、デンマークのインテリアプロダクトブランドです。1950~60年代の技術とデザイン性の高いデンマーク家具は、今や手の届かない高価なものが多くなってきました。

しかし、HAYは「よいデザインはあらゆる人の権利である」という理念のもと、手の届きやすい価格帯で現代のライフスタイルにマッチしたプロダクトをつくっています。

モダンデザインを意識し、北欧のインテリアデザイン界をリードしているブランドです。

 

 

 

まとめ

ラウンドテーブルにはたくさん良いところがあって、長方形のテーブルに負けない魅力があります。さらにダイニングシーンに自分の色を出したいのであればHAYのラウンドテーブルは他にないデザイン性でおすすめです。

使ってみての声を募集中です!レビュー投稿でプレゼント企画をぜひご利用ください。

 

 

 

▼HAY CPHについて詳しくご紹介した記事はこちら

【HAY】ABOUT CPH SERIES#1~デザイナー・ラインナップについてご紹介します~

【HAY】ABOUT CPH#2~素材・お手入れ~

【HAY】ABOUT CPH#3~テーブルの選び方・動線について~

 

 

 

 

 

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

nishiuchi

お困り事やお悩みへのご提案を動画にて発信中です。お気に入りのインテリアに囲まれた心地良い空間で過ごしていただきたいため、不安やお悩みの声を募集しています。インスタやYouTubeにてコメントお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!